ぶち妖精とたれぽめの日々



ももが来た!!

ももが大好きショコラです
今日はももが来たの~いっぱい遊ばなきゃ
でも、日課のボール遊びはかかせないよ

resize0028.jpg

ももはね、毛がふいてモッコモコになってたの。ほら、すごいでしょ

resize0029.jpg

ももですの。褒め言葉も人も全部わたしのモノよ
あら、またぶちぶちがいるわね・・・わたしの方が偉いのよ、わかってるでしょうね@もも

ショコラはちゃ~んとご挨拶できるよ見た目はほとんど大きさが変わらないのにショコラの方が重いの・・・ヘビー級ショコラって言われるの
でもね、200gダイエットできたよ。後200gダイエットしなさいって、おねえちゃんに言われてるの

resize0031.jpg

ダイエット成功おめでとうのポチをよろしくなの



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




コメント
わ!!
ショコラちゃまが、ボールくわえて遊んでる♪(当たり前(笑))

ダイエット成功♪おめでとう~(^^)♪
益々美人になったら、またポン♪が惚れ直しちゃう~(^m^)♪
2008/12/06(土) 00:46 | URL | meme♪ #-[ 編集]
meme♪さんへ
白黒パンダが今や灰黒パンダです…
夏はね、すぐに家に入る~って言って全然運動しなかったけど、涼しくなってから走り回ってるから自然と体重が落ちてきました(^-^)もう少し、減らせそうですが、また夏太りするんだろうなぁ。
2008/12/06(土) 16:10 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

