ぶち妖精とたれぽめの日々



もこもこ♪

秋らしくなるとともに・・・もこもこ冬毛を生やすショコラです

resize1213.jpg

resize1212.jpg
横から見ても・・・冬毛が生えてもこもこしてきてるのわかるかなぁ

resize1211.jpg
あたいもバッチリもこもこだよ まだ1歳になってないのに、この毛並み
ゴージャスレディはもう目前 @マロン

resize1220.jpg
涼しくなるとお庭遊びも更に楽しくなるんだよね~ @ショコラ&マロン

マロンさん、いつもお世話になってる大阪ガスリビングの方にライオンガールやなって言われちゃった家の手入れをいつもお願いしてる方なんですが、この方のお宅にもポメちゃんが2匹いるんですよ

ライオンガールにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
本当だぁ~モコモコだね!
きれいな毛でとってもゴージャスだね~
かんなもモコモコになってきたよ♪
2009/10/16(金) 18:24 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは
ショコラちゃん&マロンちゃん、お庭散策楽しいよね~♪
なにかいいもの見つけたかな~?!

ぷっぷっぷ・・・ライオンガール!
面白い言い方ですね~毛がフッサフッサってことですね!

Wan。。。一緒に載れて良かったよー☆
2009/10/16(金) 21:26 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
ショコラちゃんは一層ゴージャスだねぇ
マロンちゃんも すっかり ふあもこぉ~
これから 楽しみですねぇ

りょうは ちびの頃に がっつり切られちゃったところで
ぜぇーんぜん 伸びないとこがあるんだぁ
ポメの毛って難しいねぇ・・
2009/10/17(土) 08:36 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ショコラちゃん、すんごいゴージャス!!
元気になってお庭遊び、楽しいね~♪
マロンちゃんもゴージャスレディ目前!
これからが楽しみですね♪
マロンちゃんのライオンガール、見てみた~い♪
2009/10/17(土) 11:54 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
ホント モコモコちゃんですねv-290

凄いわv-424
芽夢も 相当モコモコちゃんになって お友達ポメちゃんのママたちを驚かせてますが・・・
ショコラちゃん マロンちゃんコンビに比べたら・・マダマダですね(゚∇^*) テヘ♪

マロンちゃんも これで完成かな!
すっかりゴージャスポメですねv-345
2009/10/18(日) 00:09 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
マロンちゃん♪
モコモコの毛ぶきになりはじめましたね~♪

これからどんどんレディになっていくのかしら???
2009/10/18(日) 15:55 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
本当だ~
もうモコモコしてますね~ショコラちゃん!
ってマロンちゃんも
すごい毛吹き~v-10
すあまなんてまだ全然ですよ・・(汗)
いつ冬毛が生えてくるんだろう・・
2009/10/18(日) 21:53 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
さっさと冬支度しすぎだと思うんですがね~
手触りは最高です♪
でも、そろそろシャンプーに行かなきゃね!!

ポコの母さんへ
最近のお庭でのいいものは・・・落ち葉!!
くわえて走り・・・食いちぎって遊ぶ・・・
ポコ君はしないですか???

マロンはまだ1歳になってないので毛が長い部分と短い部分があるんです。長い部分がタテガミみたいなっだそうです(^^;)

いなくみさんへ
そうなんですよね~ポメは毛質にもよるけど、カットしちゃうと伸びてこないことがあるからってトリマーさんに言われてて。。。
サマーカット涼しそうだけど、したことないんです。
ポメの毛は難しいなぁ。。。

チロ姉さんへ
マロンのライオンガールがみたいって?!
そりゃあもう、すんごいんですよ~
家に来ていただいたら・・・大口開いてもっさもさガールが問答無用で襲います(^^)

ちゃーみーママさんへ
芽夢ちゃん、もっこもこですよね~テディベアみたい♪
マロンはライオンガールだからね~ガォ~って感じ(^^;)

マリモさんへ
おかえりなさ~い♪
マロンはね、くのいちポメを目指してるみたいで~す(^^)

すあままさんへ
ショコラ地方の方が涼しいのかな???
でもね・・・早くからモコモコになると・・・暑がるから・・・夜でも窓開けっ放しなんです(^^;)人間が厚着してっていう状態~
2009/10/19(月) 15:11 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

