ぶち妖精とたれぽめの日々



トップドッグの座?!

我が家にはトップドッグ専用ソファがあります
200704192106000.jpg
携帯画像なので、画像がよくないけど・・・ショコラが家族になった頃は、先代ポメジャッキー専用のソファ

今はショコラさんご愛用
resize1030.jpg

んで、本日。。。

デン!!
resize1205.jpg
あたいがトップドッグやねん @マロン

マロンが不法占拠してました
その後・・・

resize1206.jpg
ショコラたんが構ってくれないねん。。。 @しょんぼりマロン

んで、結局・・・自主的に退去。。。

resize1207.jpg
普通さ・・・怒ったりとか、反応あるもんやんね @マロン

resize1208.jpg
おチビのマロンがショコラのソファに乗ってるからって、全然気にならないの
だって、マロンはおチビなんだもん @余裕のショコラ

相手をしてもらえなかったマロンに愛のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トップドッグの余裕ありありのショコラにもポチっとよろしくね
コメント
No title
トップドッグ専用ソファ!
マロンちゃん、ショコラちゃんに構ってもらえなくってスネちゃった!?
ソファ占拠したのにねぇ(^^;)
ま、まだまだお子ちゃまやから気にならないんやって~(^^;)
他の方法考えなくっちゃね♪
2009/10/15(木) 13:08 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
ショコラちゃんはいい子だもんね!
妹のマロンちゃんには優しい可愛いお姉ちゃん
きっとマロンちゃんも解ってるんだよ!
2009/10/15(木) 18:14 | URL | あい #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
チロ姉さんへ
トップドッグ専用ソファは見晴らしがいいから、みんな大好きみたい♪ショコラは基本的にマロンが何してても気にならないみたいです。マロンがショコラのごはんを食べに来ても怒らないしね~
マロンはまだまだ構ってもらいたいから・・・今日もおもちゃを持ってショコラに遊ぼうっとちょっかいだしてます(^^)

あいさんへ
ショコラはあんまりマロンに怒ったことないですね~
やっぱり小さいと思ってるのかなぁ???
マロンはショコラに悪さをいっぱいするのにね(^^;)
2009/10/19(月) 14:50 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

