ぶち妖精とたれぽめの日々



太鼓判~♪

先生に太鼓判をいただいたショコラです

resize1199.jpg
ごはんの後だから、ちょっと胸毛がよれてるのはずかし~

resize1200.jpg
もうちょっとくれる??? @マロン
あげないよん @おねえちゃん

resize1201.jpg
あのね、おねえちゃんったらデジイチの充電するの忘れてたの
だからね、コンデジ撮影だったんだけど~ショコラとマロンが可愛く撮れてないの
久々のコンデジだからって、ちゃんと可愛く撮ってくれなきゃね~

mixiの使い方が全然わかってないおねえちゃん・・・農園はじめたの~
なぁんにもわかってないけど、よかったら遊びに来てね

本日ももさもさ~♪って歌ってもらえたショコラにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
No title
ショコラちゃん、すっかり元気になってますね♪よかった♪♪

もさもさ~♪の歌、やっぱりフレーズはもさもさなんですね(^^;)
今度、モフモフ~♪に変えてまさみさんが先に歌ってみて(爆)
2009/10/11(日) 16:58 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
No title
本当に良かったですね!
健康一番ですから、いい笑顔♪
マロンちゃんもモフモフになりましたね~

ミクシータイトルはな~に?
2009/10/11(日) 23:23 | URL | あい #-[ 編集]
No title
ショコラちゃん、良かったね~♪
先生の太鼓判がもらえたならもう安心!
お庭で遊べるね!

ショコラちゃんもマロンちゃんも…
どの角度からでも可愛く撮れてるよ~♪
2009/10/13(火) 12:53 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
みーちゃんさんへ
うん、もうバッチリですよ~!!
もさもさ~♪よりモフモフ~♪の方がやっぱりいい?!
先生に歌詞変えてもらわなきゃ(^-^)

あいさんへ
ホント、健康が1番ですよね!!
へたれでも腕白でもね(^^)
マロン、手触りがよくなってきました♪
まだ、ちょっと毛が短いけどね~

ミクシー・・・あとであいさんのブログにメールぽっとんしておきます!

チロ姉さんへ
太鼓判でもうバッチリで~す!!

コンデジは普段使わないんで、ボタン押すタイミングと写るタイミングがなんか違うんです(^^;)
やっぱり、慣れって大事ですね。。。
2009/10/13(火) 19:58 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

