ぶち妖精とたれぽめの日々



もさもさ~♪

台風が接近中なので、今朝はせっせと植木鉢の移動とガーデンファニチャーを固定に頑張ったおねえちゃんです

獣医さんに太鼓判をいただけるまでは、運動も控えなくちゃいけないので・・・
ショコラの朝のお庭遊びは只今中止中です
なので・・・発掘写真をペタ
resize1173.jpg

血小板の量をみるには、血液検査が必要ですよね。
ショコラの獣医さんは、首(っていうのかな???のどの下???)から採取します。
その時なぜかいつもBGMが流れます
先生作詞作曲のアカペラが~
ショコラの毛をかき分けながら・・・
もさもさ~もさもさ~
毎回、必ず
週末もきっと聞けるんだろうなぁ。。。

台風どうなってるのかなぁ???
明日は偶然お休みなので、家に立てこもっていようと思います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ショコラちゃん。 思いっきり遊べるようになるまで あと少しかな?
つか もさもさ~♪って 笑
どっちかいうと もふもふ~♪にしてほしいよねぇ
ショコラちゃん お大事に!

台風。。きてますねぇ
お庭があると 大変だよね・・
明日はバイトぉ~ 昼からなので 大丈夫かな?
2009/10/07(水) 18:36 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
良かったね~ショコラちゃん
これから健康チェックも大変だけど頑張ってo(^▽^)o
え~先生歌うんだぁ面白い先生だね!
きっと無意識だよね~
2009/10/08(木) 00:26 | URL | あい #-[ 編集]
No title
台風どうでしたか~?
うちの方は夜中すっごい爆風で怖いぐらいでした

ショコラちゃん、お庭での遊びはもう少しガマン!
少しでも早く、またお庭で元気に遊べるようになるといいですね~
血液採る時、首の下?
先生のアカペラ、聞いてみたいわぁ(^^)
2009/10/08(木) 12:20 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
ご心配おかけしましたぁ
ゆきブログ再開しました
http://yaplog.jp/monsutera/
宜しくお願いします
2009/10/08(木) 16:13 | URL | あい #-[ 編集]
こんにちは
台風は大丈夫でしたか?
ポコ地方、夜中に雨風がすごかったですが、朝はもう晴れていて被害はなかったです。

ショコラちゃん、大変だったのね・・・
でも、もういいのかな?!

先生の歌聞いてみたいですね!
いつも同じなんですか?
2009/10/11(日) 13:25 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
いなくみさんへ
ようやくお庭遊びが解禁です♪
毎回、毛をかき分けながらもさもさ~♪ってかなり笑えます(^^)
でもね、真剣な先生に失礼だからその場では必死で耐えてるんです!!

あいさんへ
ごっつい体格のおじさんが歌いながら毛をかき分けてるのを見ながら、笑わないように努力するのが大変~(^^;)
でも、元気になってくれたから全部OKです!!
ゆきちゃん、かんなちゃん、ちゅらちゃんがこれからもず~っと元気で楽しく過ごせますように!!

チロ姉さんへ
夜中の台風怖かったですよね!!
なんか飛んでる音するし。。。
先生のアカペラ、ぜひ聞いてほしい(^-^)
ごっついおじさんが、毛をかき分けながら~もさもさ~♪

ポコの母さんへ
毛をかき分ける時は必ず歌わはります(^^)
独り言感覚なんだろうけど、すっごくおもしろいから・・・笑いをこらえるのが大変です(^^;)
2009/10/11(日) 16:11 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

