ぶち妖精とたれぽめの日々



怖いもの・・・

掃除機が怖い怖いショコラです。
掃除機、怖いの~大嫌いなの~掃除機が姿を現したら、逃げ回るの。
なのに追いかけてくるのよ

resize0026.jpg

そりゃそうだよ・・・だって、家ん中全部掃除機かけてるんだもん。@おねえちゃん

何で掃除機怖いの?って聞かれても怖いものは怖いの!!みんなだって、怖いよね明日はおばあちゃん達が来るからいつもより気合入れてママがお掃除したの(^-^)おねえちゃんはおやつに何作ろうかなぁって考えてるの
おいしいおやつは大歓迎なの~
明日からももと何して遊ぼうかなぁ♪♪定番は追いかけっこよね♪
あたし、ももが大好きなのいっぱい遊ばなきゃ!!

誰でも苦手なものの一つや二つあるものさショコラと思った方はポチしてね!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント
訪問有難うございますv-411
可愛いチョコパーティーですねv-344
ショコラちゃんはいくつなのかなv-361
家の子たちと、仲良くしてくれるかなv-236

掃除機は、きらいだよね、うちは、チワワのゆきがにげまどってますよv-403
2008/12/01(月) 16:57 | URL | あい #-[ 編集]
かわいい~
ショコラちゃん
掃除機がこわいから隠れちゃうのね?

レオは、怖いから
ついてまわって・・・

ワンワン吠えますv-12

ついてこなきゃいいのに・・・(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
2008/12/01(月) 17:08 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
あら~、ショコラちゃん、ちょっとビビリ顔ですねえ!
うちはね、掃除機全然平気なの!
毎日の掃除を、他人事のようにシラーっと見てますよ~☆
最近、お気に入りなのが、ガムテープ。あの粘着力がたまらなく楽しいみたいですよ!!!
2008/12/01(月) 18:40 | URL | chirochiro #-[ 編集]
小鉄も掃除機に毎回ケンカ売っては負けてるよ~
負けたら部屋の隅っことか 玄関の隅っことか行って
おらへんフリしよるねんよ(^^)
電源入ってない掃除機には強いねんけどね(^^;)
2008/12/02(火) 00:32 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 03:36 | | #[ 編集]
うちも小雪が掃除機を敵視しとります(笑)
特に掃除が終わってコードをシュルシュルシュルッと巻き取るのが嫌いで掃除機のスイッチをオフにしたらコードの前でスタンバイ( ̄∀ ̄;
2008/12/02(火) 09:31 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
うちも掃除機だめですぅv-356
とくに♂二匹は、敵視してます。
ベテランのメルだけは、掃除機慣れして
微動だにしません。
ショコラちゃんは、隠れちゃったのね。
こういう仕草ってたまりませんv-344
頼られてるって思うと守りたくなりますよね。
2008/12/02(火) 19:25 | URL | トコ #-[ 編集]
あいさんへ
ショコラは2歳半で~す(^-^)
どうぞよろしく!!
ユキちゃんも掃除機嫌いなのね~大きな音がするからかなぁ?掃除機嫌い連盟2号だ~

マリモさんへ
レオ君は危険な奴がいるから追い出そうと思って頑張ってるんだよね!!掃除機嫌い連盟3号の称号を進呈します(^-^)

chirochiroさんへ
お~、やっぱりイケメンは掃除機ごときは目じゃないという事ですね!!さすがチョコ君!!

みーちゃんさんへ
小鉄君…掃除機に負けたら天下取りは難しいよ!!頑張れ~掃除機嫌い連盟4号の小鉄君を1号のショコラが応援してます!!

はなママさんへ
小雪ちゃんったら怖いもの見たさってやつですね!!掃除機嫌い連盟5号としての小雪ちゃんの今後の活躍を期待します、コードの前で…。

トコさんへ
掃除機嫌いを克服するには経験が必要なのかなぁ。あんな所に隠れても掃除機さんは行くのです…ダイク君とラム君は掃除機嫌い連盟6号7号として日々経験を積み、メルちゃんを目指して下さい(^-^)



2008/12/03(水) 19:09 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

