ぶち妖精とたれぽめの日々



元気復活♪

血小板減少症のショコラさん、元気になりました

resize1198.jpg
もう、元気なの食欲の秋なの @ショコラ

今週末までお薬を飲んで、病院に行って~先生に太鼓判をもらえたら、お薬も終わり
でも、原因がわからないし・・・再発することもあるそうなので、日頃の様子に注意しないとダメみたいです
再発も1週間後だったり、10年後ということもあるんだって~
気をつけなきゃね

resize1197.jpg
マロンは今ひも付き牛骨と戦ってるねん @マロン
あっ、手モデルはおねえちゃんだよん

最近、2ワンのごはんの催促が激しいんです
わんこも食欲の秋なのかなぁ???
みんなはどう

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ショコラちゃん、復活~!!
心配していたんだよ~。
まずは、よかった。よかった!!!!

食欲!
うちも、かなりすごい!
だけに、太らないようにするのが大変!!!!
って、私も・・・すごい・・・食欲・・・・(笑)
2009/10/06(火) 11:48 | URL | ミセス #-[ 編集]
No title
ショコラちゃん、復活おめでとう♪
先生に太鼓判押してもらったらもう安心♪
だけど油断は禁物ですよ~
様子見ながら、ね~!!

食欲の秋!
チロゴマは1年中食欲の鬼!!
キララは特に…
食欲あるのは元気な証拠ですよね~♪
マロンちゃん、なかなかワイルドなオモチャ!
2009/10/06(火) 14:30 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
はじめまして!
ブログ村から遊びにきました☆
もうすぐ2歳の女の子ポメぷりんを飼ってますあこと申します。
ショコラtなんとマロンたんがとってもかわいくて思わずコメ致しましたv-22
これからも遊びに来ます!
どうそ宜しくお願いしますv-238
2009/10/07(水) 09:28 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ミセスさんへ
もうバッチリですよ~
何より食欲がバッチリで。。。
ポメって冬眠するんだっけ???っていう感じです(^^;)
チョコ君も冬眠するの~???あっミセスもかな?!

チロ姉さんへ
ポメって冬眠する動物だったんやろか。。。っていう勢いなんですよね(^^;)絶対太ると思うなぁ。。。ダイエットの成果が消えるよ~ショコラ~

ぷりんままさんへ
はじめまして~遊びに来て下さってありがとうございますぅ!!
ぷりんちゃん、2歳ということは~マロンより1歳おねえさんなんですね♪これからもどうぞよろしく~あとで遊びに行かせていただきますね(^^)
2009/10/07(水) 14:19 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

