ぶち妖精とたれぽめの日々



ゴージャスレディご滞在中♪

ゴージャスレディモモたんのご滞在中のお話~

毎日のご馳走で毛並みも毛艶も大変麗しいモモたん
毛並みがすんごくて、足先しかみえません。。。
resize1169.jpg
この小汚いパンダちゃんは捨てた方がよろしくてよ @モモ
でも、それね・・・マロンのお気に入りなんだよね~
マロンはちょっとクタクタになったオモチャが好きみたい

モモたんとマロンが並ぶとこんな感じ
resize1170.jpg
マロンもゴージャスレディになりたいから、弟子入りさせてってば @マロン
無理ですわ。。。 @モモ
遠近感はどこへやら。。。マロン・・・たくましくて、いい感じだよ

ワンコ達の序列では、ゴージャスレディモモたん、プリティショコラ、三下マロン
これは大きさは全く関係ないみたい大きさだとマロンが1番だもんね~
体重はショコラが1番重いんだけど、モモとショコラはほぼ同じ大きさで、ショコラの方ががっちりしてるんです。マロンはモモとショコラより一回り大きいです。

性格は、人が大好きで甘えんぼ、なんだけどプライドが高くて、気まぐれな怒りんぼなモモたん、穏やか~でのんびり屋の甘えんぼなショコラ、大胆だったり、怖がりだったりするやんちゃなマロン

ワンコの個性もいろいろで、面白いです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
モモたん♪
あいかわらず・・・レディですね♪

あたいなマロンちゃんも
いつか変身できるかしら? ( *´艸`)クスクス
2009/09/22(火) 17:29 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
本日読み逃げ失礼しま~す♪
2009/09/22(火) 19:24 | URL | ミセス #-[ 編集]
No title
モモ姫☆ごきげん麗しゅう~♪

相変わらず素晴らしい毛並みですね
うらやましいですわ~
みーちゃんも人間の中では 毛量はいいほうなんですわよ(爆)

モモ姫とマロンちゃんが並んでると
お姫様と そのお姫様を守る戦士みたい♪
マロンちゃん!凛々しいぞ!!
2009/09/22(火) 23:56 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
No title
モモたん、すごい~
本当ゴージャスレディーですわねぇ~
モモたん見てたら、わたくしまでゴージャスレディーになれた気がいたしますわよ~
そして鏡みて、きづきますの~
え~ただのおばさんって・・・(-_-;)
2009/09/23(水) 10:37 | URL | れんこさん #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
モモたんはいっつも可愛いお姫様ですが、マロンはどうかなぁ???ブっとかグ~っとか変な声だすうちはレディにはなれないんじゃなかろうかと思います(^^;)

ミセスさんへ
ど~ぞど~ぞ~♪また来てね~

みーちゃんさんへ
モモたんと一緒にいるとマロンのたくましさが目立ちますよね!!
でも、実際はモモたんに三下扱いされてるんです(^-^)
見てると面白いけど、モモに遊んでもらおうとアピールしてるマロンはかなり必死です!!

れんこさんへ
ゴージャスレディは扱いにくいので、ちょっと困る時もありますよ~
オバサン・・・
私もれんこさんとあんまり年齢変わらないからなぁ。。。
レディは無理だけど、お肌の手入れ位はしなきゃなぁと思うこの頃。
2009/09/23(水) 15:30 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

