ぶち妖精とたれぽめの日々



素朴な疑問。。。

こんばんは~
モモたん大好きショコラです
resize1165.jpg

今週はね、おばあちゃん達とモモたんが来てたの
一週間早い我が家のシルバーウィークなんだって

resize1159.jpg
ショコラもマロンもモモたんに夢中
モモたんのストーカーなの

でね、今日のタイトルについて
今日、おねえちゃんが友達とランチ食べに行こうと歩いていると・・・
ヘアサロンのチラシを持ったお兄さんが声をかけてきたんだって
カットとカラー、パーマがセットでお安くなってますよって、せっせとアピール
友達だけじゃなくて、おねえちゃんにもね。。。
お断りして、無事ランチにありついたおねえちゃん&友達のランチタイムの話題は・・・
おねえちゃんの髪をこれ以上どこをカットするのか
おでこも大半でてるでしょ~お耳もでてるし~
パーマあてるほども髪ないぞ
っていうことは、丸刈りか
どう思います???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ってことは、まさみさんはショートヘアーなのかしら?
それをさらに短くしたいとは!
美容師の腕がなったのかしら???
私は、最近ずっと自分で切ってる~。
いい加減、美容院いってこよっかな~(笑)
2009/09/19(土) 19:23 | URL | ミセス #-[ 編集]
もぉ~(笑)!
中村屋♪に次ぐ大爆笑してしまったわ~(≧▽≦)
確かに(*^-^)b
それ以上、どう切ってくれる?よね~(笑)

まさみサン、夏のお疲れ出てないかな~(^^;)
お大事にしてね('-^*)/

モモたん♪
相変わらずモテモテ~o(^▽^)o
2009/09/19(土) 22:34 | URL | meme♪ #-[ 編集]
笑った!
わたしが出会ったのが・・・1年前だけど
同じような長さなのかな~???

PS.携帯メール♪届いてます!
わたしも返事したつもりだったかも~(^^;)
ごめんなさいね~!ブラピと色違いのお揃い♪
めっちゃうれしいです~♪
2009/09/20(日) 15:06 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
モモちゃん 大好きなショコラちゃんとマロンちゃんなんだ!!
離れて暮す分だけ 会うとストーカーになっちゃうのかしらv-290

まさみさんは ショートなの??
あら・・・丸刈りなんて・・・レディに失礼よね
2009/09/20(日) 22:14 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ミセスさんへ
ベリーショートなのに、これ以上はもう丸刈りしかないと思う。。。
ショートって、こまめに美容院行かないとダメだけど、ロングにしてるとあんまり行かなくてOKなんですよね???

meme♪さんへ
ですよね~どこをカットしろというのか。。。
しかも、今回独立してお店を持つことになった担当の美容師さん・・・気合が入りすぎてか・・・いつもより更にベリーショートにしてくれたもので。。。
夏の疲れもすっかり取れて、元気で~す(^-^)
月末には東京出張もあるし~頑張ります!!

マリモさんへ
あの時よりも!!ベリーショートなのだ(^^)
っていうことは・・・カットするとこありそうにないでしょ(^^;)
メール届いててよかったです♪
うっかりぽっかりだから、またやったか?!とちょっと不安になってたから、安心しました。

ちゃーみーママさんへ
今回、すんごいベリーショートなんです(^^)
なので、カットするところなんか絶対ないと思うんですよね。。。
モモはね、可愛いから人にもモテモテ♪
ショコラとマロンにとったら、大事なお友達だから更にモテモテなんです(^-^)
2009/09/21(月) 15:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

