ぶち妖精とたれぽめの日々



ジャジャ~ン!!

ブログ復活~
サボってたって言う訳じゃなくて、出張だったんです
冬物の仕入れとか、視察とか~

resize1130.jpg
ショコラには関係ないもんね~ @ちょっとスネモードなショコラ

resize1129.jpg
マロンにも関係ないもんね~ @イタズラモードなマロン

resize1137.jpg
おねえちゃんったら、ショコラとマロンを捨てて行くなんて、ヒドイよね。。。@ヒソヒソモードなショコラ&マロン

今朝、庭でスズメちゃんが死んでました。。。
カラスか猫に襲われた形跡が。。。
可哀想だけど、自然の世界ではしかたないことですよね。。。
穴を掘って埋めてあげましたが、やっぱりちょっと涙がでました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
出張お疲れ様でした~!!!
ショコラちゃんもマロンちゃんも、お庭で遊ぶには
気持ちいい季節になってきたね~。
マロンちゃん、いつの間にかショコラちゃんと体型一緒??(笑)
2009/09/07(月) 19:32 | URL | ミセス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 19:56 | | #[ 編集]
おかえりなさ~い♪
バッチリ♪のあとに
更新がないので心配してました~!

ひょっとして海外だった?!ムフッ((´∀`*))
2009/09/07(月) 19:57 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
まさみさん!!
出張だったんだv-43
お疲れ様

ショコラちゃん マロンちゃんはまさみさんと離れて淋しかったのね
お利口に帰りを待ってたんだ!

すずめさん・・・・残念だったね
優しいまさみさんに葬ってもらって喜んでますね
2009/09/07(月) 23:34 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
サボってた訳じゃないのね、うふふ
出張お疲れ様でした
ショコラちゃんもマロンちゃんも
せっかく元気になって遊んでもらえると思ってたんですよ
すねちゃいますよ~(笑)

すずめちゃん可愛そうでしたね、
埋めてもらって喜んでると思いますよ
2009/09/08(火) 14:26 | URL | あい #-[ 編集]
No title
コメントしたら緊急メンテナンス中なんてでちゃった

出張お疲れ様です、余り無理しないでくださいよ
病み上がりなんですからね!
ショコラちゃんもマロンちゃんも心配しますよ!
2009/09/08(火) 14:32 | URL | あい #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ミセスさんへ
準備不足であせったけど、ちゃんとお仕事してきました~
ようやく、ショコラとマロンにちょうどいいシーズン到来!!
あっバレた!!姉妹だし、体型も似てくるみたい~(^^;)

マリモさんへ
携帯機種変したと思ったらの出張で、実は携帯の使い方がイマイチわかんなくて・・・マリモさんからのメールが眠ってたの。。。
ゴメンナサイ!!あっ、PCにメールしました(^^;)

ちゃーみーママさんへ
久々の出張だったので、ジタバタしてました~(^^;)

すずめさん。。。仕方ないとは思うけど、やっぱり可愛そうだなぁって。。。

あいさんへ
帰ったら・・・大歓迎してもらえたんですが。。。マロンの嬉ション被害にあいました(^^;)
ちゅらちゃん、可愛いですよね~♪
あいさんのお家もにぎやかそうだ~(^^)
2009/09/09(水) 16:43 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

