ぶち妖精とたれぽめの日々

バッチリなの!!

こんばんは~ショコラとマロンです

ねぇねぇ、おねえちゃん、病院どうだった @ショコラ&マロン
resize1124.jpg

え~ホントに~
resize1123.jpg
やったね、もう大丈夫だって~ @ショコラ
んじゃ、早速あたいと遊んでちょ @マロン

ん~その前に今度は君たちの病院なのです

爪切りとフィラリアのお薬をもらうだけなんだけど~
診察台に乗ると。。。。

ショコラの場合・・・おねえちゃんのところへ帰るの~おねえちゃん、助けて~っとジタバタ。。。
終わった途端、おねえちゃんへ向かって、ジャンプ

マロンの場合・・・マロンたんはキャリーバッグから絶対でないの~って、出てこないのを無理やり引っ張りだして、診察台へ。。。診察台では・・・診察台にへばりつき、動きません。。。看護師さんに抱っこされても、爪を切られても、硬直状態。。。
終わったら・・・必死でバッグに潜り込む~

ダメダメ姉妹で~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
経過良好で良かった~o(^▽^)o

でも急に張り切って、無理しないようにね~('-^*)/

くりチョコ姉妹もおねえちゃんが元気になって、最高に嬉しいよねo(^▽^)o

まだまだお大事に~♪
2009/09/01(火) 14:11 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
先生に太鼓判もらいましたか~♪
良かった良かった~!
でも、あんまり無理しちゃダメですよ~
ショコラちゃんもマロンちゃんも良かったね♪

病院、大っ嫌いなんや…(^^;)
あ、でもうちも前の病院ではこんな感じでしたよ
もう…暴れて暴れてどうしようもなかったですもん
病院好きな方が変わってるよねぇ…
2009/09/01(火) 15:45 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
身体良かったですね!
持病とかあると、大変ですよね、

ショコラちゃんもマロンちゃんも病院ご苦労様でした
お姉ちゃんと遊んでもらえるね!
2009/09/01(火) 16:52 | URL | あい #-[ 編集]
よかった~♪
体調も万全だし、涼しくなったので
マロンちゃんとお出かけもバッチリですね~♪

マロンちゃん、病院が苦手で
キャリーバックからでてこないんだ(笑)

レオの仔犬の時は(実は、今も嫌いw)
キャリーバックが大嫌いで
絶対、入らなかったけどね~( ´艸`)ムププ
2009/09/01(火) 19:30 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
体調万全でよかったよかった!!
無理せずね~♪
で、わんこって何でバッグがこんなに好きなんだろうって思いません???
蓮もバッグ出してきたら、一目散に中に入って出てこないもん(笑)
2009/09/02(水) 14:54 | URL | れんこさん #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
meme♪さんへ
もうバッチリ大丈夫で~す♪
やっぱり、疲れをため過ぎたらダメってことがよくわかりました(^^;)

チロ姉さんへ
は~い、もうバッチリです(^^)
夏バテやら仕事の疲れやらが一気にドカっときたみたいで。。。
今度からは疲れをため過ぎないようにしようと思ってます(^^;)

あいさんへ
やっぱり、日常の体調管理って大事ですよね~
もっと、気をつけなきゃって、つくづく思いました(^^;)

マリモさんへ
マリモさんこそ体調に気をつけて下さいね♪

マロンはバッグ大好きっ子で~す。
バッグを見たら、とりあえず突入!!頭しか入らなくてもOKなんだって~

れんこさんへ
蓮ちゃんもバッグ大好きっ子なんですね!!
マロンも大好き~出しても~入る~
頭しか入ってなくても、全然OK(^^;)
引きずり出さないと出ないことも。。。
2009/09/09(水) 16:32 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる