ぶち妖精とたれぽめの日々

毛を振り乱して・・・

いたずらも大好きショコラです。
今朝はね、ママとおねえちゃんが昨日届いた冬咲きクレマチスと咲き終わったサフランを植えかえたの。じゃ~ん小さいけど、1コ450円とお手頃だったので、欲張っていっぱい買ったんだって。タキイだったら1コ2800円もするのよ・・・もちろんもっと大きいらしいんだけど
お花が咲いてるのもあったし、ママとおねえちゃんは大満足
resize0007.jpg

ボール遊びの後、おねえちゃん達が用事してる間、あたしはお庭遊び
こ、この辺りに何かいいモノが・・・
resize0018.jpg

あ~いい物見っけ
resize0022.jpg

見て見て~あたし、こんないい物見っけちゃったよ
おねえちゃん、返して欲しい
にっかにか~
resize0019.jpg

いえいえ別に・・・好きなだけ遊んで下さいな~
今朝は風が強くって、ショコラは思いっきり毛を振り乱して遊んでました(^-^)
鏡獅子みたいです

鏡獅子ショコラにポチお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント
最後の写真のショコラちゃん、めっちゃ笑ってる~!!かわえええ!
そんなショコラちゃんに、ポチっとしますよ~!
2008/11/29(土) 21:53 | URL | chirochiro #-[ 編集]
クレマチス♪
綺麗ですよね~~!
わたしも紫と白をラティスに
はわせるのが
夢ですが・・・
これも・・・枯れちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

我が家は、西日のベランダなので
夏場が日差しがきつすぎるのかな?

ゼラニュームだけは
生き生きしてます(笑)
2008/11/30(日) 10:06 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
chirochiroさんへ
ポチありがとうございま~す。
ワンコの笑顔って子供の笑顔と同じで見てる人まで幸せにしますよね(^-^)

マリモさんへ
クレマチスはコツがあるんです!!葉っぱは日光が大好きなので西日OKなんだけど、根っこは日光が大嫌いなんです。なので、土の表面と植木鉢部分に日が当たらないようにしてあげればどんどん成長しますよ(^-^)
2008/11/30(日) 19:00 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる