ぶち妖精とたれぽめの日々

う~ん。。。

今日もボール遊びのショコラです
resize1095.jpg
実はパンダちゃんボールを押さえつけてます

なんか・・・すんごい笑顔のマロンたん
resize1100.jpg
夏なんだけど・・・2ワン共もっさもさです
でもね~これでも一応夏毛なの~

毎朝、ショコラとマロンと一緒に庭にいるんだから~
おねえちゃんとしては、2ワンが同時に並んで走る図を撮りたいんです
んが、これが難しい

ショコラが走った場合、基本目標地点はおねえちゃん
マロンが走った場合、目標地点はその時の気分
なので、こうなります

マロンたん、お尻だけ写るの図・・・ていうか、おねえちゃんを通り過ぎるの図。。。
resize1099.jpg

う~ん。。。今度は連写してみようっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
こんばんは~
ポコ一匹でも撮るの難儀するのに、2ワンコ一緒のところを撮るのは大変でしょう!

でも、いつもマロンちゃんとショコラちゃんの楽しい表情してるのが、伝わってきますよ~♪
2009/08/22(土) 21:36 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
ホント!2ワンちゃんとも、もっさもさですね♪
特にマロンちゃんすっごく
毛量が増えましたね
冬が楽しみだぁ~v-407

写真難しいですよね
特に走っているところなんて
いっつもボケボケになっちゃいます・・
2009/08/23(日) 20:32 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ポコの母さんへ
なかなか難しいですよね~いい写真撮るのって。。。
そのうち名作が撮れるかなぁ?!

すあままさんへ
そうなんです!!ボケボケになっちゃうんですよね~
ワンコ撮るのは難しいなぁ。。。
すあまちゃんもふわふわの毛糸玉って感じですよね!!
2009/08/24(月) 18:36 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる