ぶち妖精とたれぽめの日々



踏んだり蹴ったり。。。

最近、おねえちゃんは踏んだり蹴ったりなの。。。

resize1066.jpg

①腰痛。。。
②突発性難聴。。。
③足の親指の爪割った。。。

腰痛はほぼ大丈夫
突発性難聴で聞こえなくなってた右耳の聴力も回復~
これが1番不安だった
足の爪。。。昨日、割ったの~
幸い、横にピキッだったから、深爪って感じで済んだけど。。。
ネイルサロンに行ってきたとこなのに~
今度はジェルネイルにしよ~っと丈夫らしいしね
踏んだり蹴ったりでも、メゲないのだ~

ショコラ達は元気だよん

resize1101.jpg
おやつおやつくれるのって言う表情に見えるでしょ~
実は 脱ぎたてのソックスを見つめてるの

脱ぎたてのソックス万歳
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まさみさん 災難続きだったの??
まー 2度有る事は3度ある・・・で 3つ終わったから これで良しよね

↑ショコラちゃんとマロンちゃんの2ショット +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ
マロンちゃん 成長したわね
初めてお邪魔したときは サル期 真っ只中だったもの(^▽^笑)
今ではすっかりポメちゃんじゃない
フワフワで 綺麗なコートになったね
2009/08/21(金) 23:40 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
お大事に~!
かなり疲れが溜まっている様子。。。
無理しないでね~(。-人-。)

靴下を見つめるマロンちゃん。。。
ショコラちゃんより
今にも食いつきそう~(笑)
2009/08/22(土) 11:01 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
まさみさん、色々と大変でしたね。
でも回復したみたいで良かったです♪
親指の爪。。。私も以前割ったと言うか剥がれたことがあります。
ちょうど夏の時期だったのでサンダルが履けなくて。。。悲しかったです(泣)。
ソックス、わんこってなぜか好きですよね~。
こむぎは主人の臭い?ソックスが大好きで、そんなのをくわえた後に顔をなめられると、
思わす顔をそむけちゃいます(笑)。
2009/08/22(土) 14:34 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
大変だったね(((゜д゜;)))

突発性難聴は驚いたでしょうね(;_;)
やっぱり過労やストレスからなるヒトも多いから…かなりのお疲れやったのねY(>_<、)Y

治って良かったよ~(^o^;)
とにかくお大事にね(^^;)
2009/08/24(月) 12:04 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ちゃーみーママさんへ
そうなんです~これで打ち止めのハズ!!
もう、体調もよくなってきたしね♪
なんか、マロンの方が勇ましい感じなんだけど、いざってなるととても弱気なのが笑えます(^^;)

マリモさんへ
ありがとぉございます!!
でも、もう大丈夫なんです(^^)
脱ぎたてホヤホヤのソックス・・・ある意味おやつより食いつきがいいのです(^^;)

ゆうぴょんさんへ
まだ暑いのにサンダルはけないのは辛いんですよね。。。
でも、爪は伸びるから大丈夫!!
こむぎちゃんも脱ぎたてのソックス好きなんだ♪
お仲間発見~(^^)
あ。。。自分のソックスの後もイヤです。。。(^^;)

meme♪さんへ
もう全然問題なしです♪
以前、母が突発性難聴になったので、すぐに気がついて、大きな病院に行ったから、バッチリです(^^)
ちょっと不安だったけど、治ったからOKです!!
2009/08/24(月) 18:33 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

