ぶち妖精とたれぽめの日々



どうして???

どうしてなのかとっても不思議なショコラです。

resize1070.jpg

おねえちゃん・・・3、4日間腰痛で上向いて寝られなかったの。。。
当然、ショコラ達とのお庭遊びも短縮

おねえちゃん、どうして
どうして、お仕事が忙しい時じゃなくて、忙しいのが終わってから、痛くなるの
忙しい時に痛くなったのなら、腰痛です~って、お休みできるじゃない
病院にだって、行けるでしょ
お盆休みに痛くなっても、病院お休みじゃない

あ~ほら、歳だし、後からくるのよ。。。こういうのは。。。
もう、ほとんど治ったし、いっぱい遊んであげるって @おねえちゃん

体の不調がやたらとタイミング悪い時にくるってことないですか

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
大丈夫~??!!

まさみサン、責任感強いから頑張り過ぎるのかも・・・
仕事中は忙しくて、無意識に我慢しちゃうのよ~(^^;)

一山越えたら、ホッとして症状でちゃうのよね・・・

ムリしないで、ゆっくり休めてねv-238

お大事に。。。

湿布、送るよー♪
2009/08/14(金) 17:54 | URL | meme♪ #-[ 編集]
こんばんは
ある!ある!
なんでこんな時に!ってのが・・・

無理は禁物です!
ショコラちゃん、マロンちゃんと遊びたいのはわかりますが、遊び過ぎないようにね~

お大事に!!
2009/08/14(金) 20:33 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
…ありますよ~
何で今なん?ってタイミングの時(^^;)
病院休みの時が困るんですよね~…

腰痛、大丈夫ですか~?
無理せずゆっくり休んで下さいね
お大事に~

リンク、させて頂きました~♪


2009/08/15(土) 09:05 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
体調悪いときって、あれもこれもみんな調子悪くなるよね~!
ちなみに、ミセス兄も長年の腰痛をほったらかしにしていたら、
大変なことになっていたらしいわ~。
運動することで、だいぶいいみたいらしいけど、
人それぞれだから、ちゃんと病院行ってね~!!!!
2009/08/15(土) 11:30 | URL | ミセス #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
meme♪さんへ
湿布と仲良くして、早く治れ~って念じてます(^^)
お盆あけたら、念のため、病院行っておこうかなぁ。。。
湿布いっぱいあるから、大丈夫ですよ~
ありがとうございます(^^)

ポコの母さんへ
最近、なんかタイミング悪い時に不調が来るんですよ。。。
GWに風邪ひいたり・・・とかね(^^;)
ゆっくりしてたら治ると思うんで、ちょっとのんびりしてます♪

チロ姉さんへ
リンクありがとうございます~
私もリンクさせてもらおうっと(^-^)
何も病院が休みの時に腰痛にならなくても・・・って思いますよね。
予定が先のばし~悲しいなぁ。。。

ミセスへ
やっぱり~?!お盆あけたら、病院行こうっと。
運動・・・ダイエットの為にも必要かも。。。
2009/08/15(土) 18:41 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

