ぶち妖精とたれぽめの日々



ショコラも~マロンも~

今日はモモたんがお家に帰る日です。
叔母が用意をしてるので、モモたんは落ち着きません。。。

モモたんのバッグはショコラとお揃い~
resize1071.jpg
でも・・・ショコラとマロンが入ってます

おねえちゃん、ショコラも行くの~ @ショコラ
ショコラたんが行くなら、マロンも行くのだ @マロン
resize1072.jpg

あっモモたんだ @ショコラ
resize1073.jpg

帰る日だったのに・・・モモたんの写真を撮り忘れちゃった~
お尻だけ出演のモモたんにポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
ももちゃん♪
ショコたんとマロンたんが
カバンを占領してても・・・
大人な態度~( ´艸`)ムププ

マロンたんは、まだカバンに入って
お出かけした事ないのかな?

旅行行った時に、入ってたかな?ムフッ((´∀`*))
2009/08/11(火) 14:52 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
あはは、勘違いだ~
お出かけしたかったのかな?
モモちゃんと一緒にもっと居たかったのかも!
2009/08/11(火) 17:49 | URL | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 19:47 | | #[ 編集]
No title
モモちゃん 帰っちゃったんですね
ちょっと淋しいですね

でも・・・モモちゃん フワフワのモッコモコですv-290
超ラブリーだわε=(>ε<) プッー!
ちゃーみーママ・・・惚れちゃいそうです(^▽^笑)

マロンちゃんもモモちゃんに負けないレディになってね
2009/08/11(火) 22:12 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
こんにちは~
ももたん。。。帰っちゃうのね・・・寂しくなるね!

ショコラちゃんと、マロンちゃん。。。今度は叔母さん家に行きたいのかなぁ~
人間の子と一緒ですね~子連れで里帰りしたら、姪っ子が帰るとき、ついてくるパターンですね・・・
2009/08/12(水) 14:14 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
マロンもキャリーに入ってお出かけしたことありますよ~
旅行の時~♪
モモはショコラとマロンが自分のバッグに入ってても、モモのタオルやリードで遊んでても、全然OK(^^)
年長者の余裕なのかなぁ???

あいさんへ
は~い!!全くの勘違いで~す(^^)
なぜかあせっているショコラが面白かったりして♪

れんこさんへ
あ~!!そうでした。。。
こちらこそ、リンクさせて下さいませ~

ちゃーみーママさんへ
モモたんって、芽夢ちゃんにちょこっと似てませんか???
小悪魔レディなところも似てると思うんだけどなぁ(^^)

ポコの母さんへ
モモたんがいてくれると、ショコラ達はとっても楽しいみたいです♪
モモたんはショコラ達のTOPドッグですから(^^)
2009/08/14(金) 17:47 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

