ぶち妖精とたれぽめの日々



梅雨が明けて・・・

梅雨がようやく明けて・・・がようやく夏らしくなったショコラ地方

たぶん、セミさん達も大歓迎なんじゃないでしょうか
resize1050.jpg

ショコラも走りがいがあるの @ショコラ
resize1056.jpg

でショコラ自慢のリアルファーも輝いてるよん
resize1054.jpg

マロンも~マロンも輝いてるよ @マロン
resize1057.jpg

暑い。。。マロン・・・焼き栗になっちゃうかも。。。ショコラたんは溶けちゃうかも。。。 @マロン
resize1058.jpg

はい、それじゃあ・・・ショコラが溶ける前にマロンが焼き栗になる前に撤収

芝生がきれいになってるのわかりますか?!頑張ったおねえちゃんにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
お庭で遊んでいる時
とってもいい顔してますよね、
ショコラちゃんもマロンちゃんも楽しそう

ほんと芝奇麗になってる、頑張りましたね
暑いのにお疲れ様でした

この前まさみさんのページだけ、メンテ画面で
コメントできなかったの、ごめんなさーい
2009/08/05(水) 15:15 | URL | あい #-[ 編集]
No title
ようやくの梅雨明けだよね~!!!
でも、こっちはなかなかいい天気の日がないのだなあ。
セミ、うちもベランダに一日に1匹は飛んでくるよ。
その度にチョコが一人で騒いでいる(笑)
マロンちゃん、だんだん立派なポメの姿になってきてるね~!
2009/08/05(水) 15:19 | URL | ミセス #-[ 編集]
No title
梅雨あけたよねぇ~
って術師と行動しているせいかすでにあけていると思っていた(^_^;)
セミ、我家のバルコニーにも今日1匹迷い込んでたよ~
蓮&日向が朝から吠えて吠えて近所迷惑。。
お庭綺麗になった~
これってどうやって綺麗にしてるの~???
機械じゃなくて手切???驚
2009/08/05(水) 15:43 | URL | れんこさん #-[ 編集]
↑蝉に吠える
連ちゃんと日向ちゃんて・・・(爆)

梅雨が明けるとジメジメ蒸し暑いのが
無くなるといいなぁ~

実家は、すごく涼しいので
クーラーいらず♪ ムフッ((´∀`*))

マンションにもどったら
また暑いんだろうなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
2009/08/05(水) 17:31 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
こんちは~
梅雨。。。長かったですね~
ポコ地方もやっとあけました!

芝生綺麗です☆ 芝生を維持するのも大変なのでしょう?!

ショコラちゃんもマロンちゃんも、綺麗な芝生の上走れて幸せだね~♪
2009/08/05(水) 18:08 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
梅雨、やっと明けましたね~
その分、夏って長くなるのか…短くなるのか…
短くなって欲しいなぁ♪

芝、キレイですね!
暑い中、お疲れ様でした~
キレイなお庭で遊んでるショコラちゃん、楽しそう♪
マロンちゃん、ちょっと暑かったのかなぁ
2009/08/06(木) 14:41 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
FC2さん、変な時ありますよね!!
私もあいさんのブログにコメしようと思ったら、突然メンテ画面に・・・

最近、ちょっと作業したら、汗だくになっちゃいます。。。
虫除け、日よけで長そでだからしょうがない?!

ミセスへ
ショコラ地方のセミは騒音公害のようにうるさい。。。
あっちこちにセミの抜け殻がい~っぱい!!
チョコ君、セミ嫌い???
ショコラはね、家の中では嫌いだけど、外で出会うのはOKなの~
マロンは今のところ平気みたいだよ(^^)

れんこさんへ
手・・・はちょっと。。。
芝刈り機っていうのをですね、コロコロ押して、地道にやってます!!
たまに虎刈りになっちゃうんですけどね(^^;)
虫さん嫌いな子って、多いですよね~

マリモさんへ
クーラーいらず・・・なんて、うらやましい!!
いいなぁ。。。
梅雨があけたら、台風でしょ。。。この湿度をなんとかして欲しいなぁ

ポコの母さんへ
やっとやっとの梅雨明けですね!!
マロンの芝生がチクチクするぅって片足あげてるのを見るのが面白いんですよ(^^)どうも切りたての芝生はチクチクするみたいです♪

チロ姉さんへ
ホント~私、夏には弱いので、残暑は短く切り上げて欲しいです(^^;)
マロンはパワー全開で走りまわるんで、すぐハァハァになっちゃうんです。ショコラは途中日陰で休憩してたりするから、大丈夫みたいです(^^)年の功かな???
2009/08/06(木) 16:41 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

