ぶち妖精とたれぽめの日々



食べられる!!

庭のリンゴがそろそろ食べ頃になったので・・・本日収穫です

resize1045.jpg
この夏、2回目の収穫~
うちのリンゴはバレリーナツリーと言う種類で花&果実が幹の周りに密生するタイプです。

リンゴを収穫すると・・・ショコラが走ってきました
resize1048.jpg
何かわからないけど、マロンもお供してます
リンゴが欲しいって、おねだりに来てるんだけど・・・何でリンゴってわかるのかなぁ

大小あるけど・・・庭でなってくれると嬉しいです
resize1010.jpg

今日はこれをアップルパイにしました
resize1060.jpg
タマゴを表面に塗ってないので、テリはないけど・・・お味はバッチリ

リンゴをちょこっともらえたショコラとマロンにポチっとヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
すっご~い!
自家製のりんごでアップルパイ!!いいな~
美味しそう♪

ショコラちゃんとマロンちゃんもりんごもらえたのかしら?
2009/08/07(金) 22:24 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
青りんごー(^▽^)!!
関西でもリンゴって実るのねー!

ティラミスに、アップルパイに、どちらも美味しそーー(>▽<)v-238

馬アキレス♪
ポンポン♪大喜びでしたー(^▽^)!!
本当にありがとうねー!!
2009/08/08(土) 07:54 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ポコの母さんへ
ショコラとマロンもリンゴ食べましたよ♪
酸っぱいんだけど・・・美味しい!!って、早く早く~状態でした(^^)

meme♪さんへ
ちっこい実ですけどね~一応なります♪

ポン君が気に入ってくれたみたいでよかった(^-^)
歯もポンポンも大事だもんね~
2009/08/08(土) 21:51 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

