ぶち妖精とたれぽめの日々



我が家のソムリエ?!

こんにちは、マロンの専属アドバイザーショコラです
今日はショコラのソムリエぶりをご紹介

ん~この草は・・・ふむふむ
resize1033.jpg
只今、テイスティング中

ショコラのOKがでるとやってくるマロン
resize1034.jpg

今日はここら辺がいい感じなの~
resize1035.jpg

上手にむしるのよ、マロン
resize1037.jpg

最近、芝刈り機するのをさぼってるので・・・雑草伸び放題。。。
いい訳としては・・・雨ばっかりだったんだもん @おねえちゃん
次の休みには庭掃除がんばります

ポチっとしてくれると・・・庭掃除も気合が入りますなの~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
No title
ソムリエショコラちゃんは
おいしい草が見分けられるのね♪
ちゃんとそれをマロンちゃんに
教えてあげるんだー
さすがお姉ちゃん♪

雨が続くと雑草とか
余計なものまでが生えますよねv-356
早く、カラっと晴れてほしいですねー
2009/08/02(日) 22:25 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
やわらかい~♪
新芽が好きなのかな~??

まさみさん、仲のよい姉妹を見て
毎朝、癒されてるのがよくわかるわぁ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2009/08/03(月) 11:49 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
すあままさんへ
そうですよね~余計なモノが困るんです!!
ショコラ地方も梅雨明けだし、これでカラっとしてくれるはず(^^)

マロンはショコラのマネするのが大好きなんだけど、草を食べる時は必ずショコラが食べてから食べてるんです(^-^)
おもしろいですよね~

マリモさんへ
どうなのかなぁ?!ショコラ的にいい草っていうのはあるみたいだけど・・・ほらよく、鉢植えのネコ草って売ってるじゃないですか!!
あぁいう草が好きみたいです!!

えへっ毎日癒されますよ~
フワフワだから抱っこしてもいい感じです(^^)
2009/08/04(火) 19:21 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

