ぶち妖精とたれぽめの日々



復活~♪

こんにちは~ショコラで~す

resize1008.jpg

おねえちゃんがね、仕事が一段落した途端、ダウンしちゃったの
でね、ちょっと休暇取って、骨休めに旅行に行って~元気になって~ブログ再開なんだって
ところで~骨休めって、骨を休めてどうするんだろうね

旅行はね、こんなホテルに泊まったんだよん
resize0998.jpg

周りはこんな感じ
resize0999.jpg
もちろん、ショコラとマロンも一緒だったんだよ

岩牡蠣がとっても美味しかったんだって
resize1001.jpg

もちろん、お肉も美味しくって・・・前菜なんか写真撮るの忘れて、食べちゃったんだって
resize1002.jpg

朝食もとってもおしゃれ
resize1005.jpg

美味しそうなご馳走なのに~マロン達は食べれなかったの
いじけてやる。。。
resize1009.jpg

ブログは休んでたけど、ショコラとマロンのお相手は休まなかったおねえちゃんにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

仕事のピークが過ぎた途端、低血圧でしょ~夏風邪でしょ~もう
コメント
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
リフレッシュ♪休暇中だったんですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
宿泊した土地は・・・
海の幸が豊富で有名な神宮がある所かな?

マロンちゃんの最後の写真!
荷造りヒモ?壁]ω・)ニヤニヤ

2009/07/28(火) 19:25 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは~
おしゃれなところですね~☆
食べ物も上品だし、何よりショコラちゃんとマロンちゃんと一緒っていうのが一番いいですね!
それで骨休みはできましたか~?
疲れたら、休む!が一番ですね♪
あまり、無理しないようにネ!
2009/07/28(火) 20:39 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
いいな-*^-^*-
まさみさん 旅行行ってらしたんだ!!
景色も お料理もv-426ですね
骨休め。。。出来ましたか??

ショコラちゃん マロンちゃんも一緒に行ったんだね
良かったね
お天気・・・大丈夫でしたか??

ちゃーみーママも 何処か行きたい!!
お天気・・・早く回復しないかな!

2009/07/29(水) 09:23 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
最近更新してないなあって思っていたら、ダウンしていたのね。
もう大丈夫かい???
天気も不安定だから、体調も不安定になるよね。
休暇とって、リフレッシュ!!
どこ行ってきたのかな~!!!
2009/07/29(水) 09:42 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
ショコラちゃんとマロンちゃんも一緒に休暇旅行楽しんできたんやね~♪
素敵なホテルに豪華な料理!
これで体調も治りましたか~(^^)?
変な天気が続いてるから体も変になっちゃいますよね~
2009/07/29(水) 15:01 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
マリモさん、当たりです(^^)
やっぱり美味しいものは・・・はずせないですよね~

荷造りテープって、なぜかワンコ達大好きですよね!!
ショコラもマロンも取りあって遊んでます♪
レオ君は?

ポコの母さんへ
美味しいもの食べて、のんびりして、元気回復で~す!!
疲れがたまりすぎると・・・後できますね。。。
気をつけなきゃ!!

ちゃーみーママさんへ
お天気は残念ながらいまいち。。。
今年はいつになったら梅雨明け?っていう状態だし。。。
でも、旅行は楽しかったですよ!!

chirochiroさんへ
久々に体調悪化しました(^^;)
ミセスもご存じの貧血起こして・・・倒れて・・・っていう事件があって以来、気をつけてたんだけどなぁ。。。
低気圧で片頭痛が続いてたから、そのせいで不調なんだと思ってたら、あれ?って感じです。
あっでも、もうすっかり回復!!
また、よろしくです~

チロ姉さんへ
ホントですよね~
片頭痛は起こすわ、くせ毛は元気いっぱいやわ(^^;)
いったいいつ梅雨明けんねん!!って、天気予報見てます。
しかも、天気予報よく変わるし。。。
お天気はいまいちだったけど、わんこ連れ旅行を楽しみました♪
リフレッシュ~また、よろしく~
2009/07/29(水) 15:40 | URL | まさみ #-[ 編集]
No title
ココは、この前に言ってたトコかな♪

それより!!
体調、大丈夫??!!!
あんなに忙しかったから、疲れちゃったのねー(涙)

リフレッシュになったかな♪
お互いムリせず(^^;)頑張りましょうね~(笑)
2009/07/29(水) 18:53 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
体調大丈夫ですか?!
かくいう私も7月上旬はちょっと下降線を辿っておりました
みんな7月は体調崩す月間だったようですね( ̄ー ̄;

休暇と旅行でリフレッシュ出来たようでよかったよかった☆
2009/07/29(水) 21:48 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
meme♪さんへ
そうで~す!!前言ってたとこ♪
リフレッシュ大事ですよね~休んだら急に元気になりました(^^)
って言うか、その前に自分の体調管理しなきゃ・・・ですよね(^^;)

はなママさんへ
はなママさんもちょっと不調だったんですね!!
お互い、気をつけましょう!!
休むとすぐ元気になるんですけどね~
2009/07/30(木) 14:54 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

