ぶち妖精とたれぽめの日々



ポカポカ~

かくれんぼ大好きショコラです。
今日はとってもいいお天気♪暖かいし、こういう日は朝の日課に力が入るの!!
ボール遊びしててもお日さまがまぶし~い♪

2008_1126_15.jpg

次はお庭の点検~クンクン・・・この辺りにおねえちゃんがオキザリスを植えたの。おねえちゃんが堀り掘りしたという事はあたしが匂いつけしなくちゃなの!!今朝のおトイレはここに決定♪♪ぐるぐる回って回って・・・・・・

2008_1126_11.jpg

う~ん、今朝も快調!!おなかスッキリの次は何しようかな??? 
やっぱり、あれよね♪

2008_1126_13.jpg

しめはやっぱりかくれんぼ(^-^)あたしが隠れるの!!おねえちゃん、探して~

2008_1126_14.jpg

かくれんぼだから、おねえちゃんも隠れるの!!あたしね、走り回ってあちこち探したのにおねえちゃんが見つからないの・・・急に不安になってキュンキュン泣いたらおねえちゃんが出てきてくれたの!!
おねえちゃんったら、ハシゴの上に登ってたの!!ずる~い!!
この後は追いかけっこして遊んだよ♪今日はみんなもお散歩日和だね!!
水仙の葉も伸びてきて、クリスマスローズも元気いっぱい♪おねえちゃんは冬に咲く花が大好きなんだよ。今年もパンジーやビオラをいろいろ買ったの。前から欲しかった冬咲きのクレマチスもいろいろ買ったんだって。

2008_1126_16.jpg

はりきりショコラと何故か冬にガーデニング意欲がわくおねえちゃんにポチお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






コメント
小鉄ちゃんのところで、名刺見てくれたんですね!!嬉しいわ!!小鉄ちゃんに感謝しなくちゃね!
ショコラちゃん、今日の朝の日課はかくれんぼ?私もよくやりますよ!!しかし、旦那さんが隠れても探しません!
あ、リンクさせてくださいね☆
これからもよろしくお願いします!
2008/11/26(水) 20:32 | URL | chirochiro #-[ 編集]
私も
今日、パンジーの苗を植え替えしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
夏をこせずクリスマスローズは、枯らしてしまい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

綺麗だけど。。。我が家には
向かないのかな?

お庭が広くて綺麗ですね~v-10
2008/11/26(水) 21:58 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ショコラちゃんは おねえちゃんが隠れたら
探してくれるんですね
小鉄は・・・逃亡します(^^;)
お留守番させると あたしがいない~って
大慌て大騒ぎで探すんですが
外では・・・逃げます(爆)
2008/11/27(木) 00:07 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ほんとお庭広いですなぁ( ̄- ̄)
うちの狭いくせにジャングルな庭とは大違いですわ
うちは隠れるとはなは必死で探してくれますが、
残るピラニアンズ達は勝手に隠れてれば?って感じで
無視されちまいます(T▽T)
うちも先日パンジーとビオラ植えました~♪
2008/11/27(木) 09:44 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
chirochiroさんへ
リンクありがとです~♪私もリンクさせていただきました(^-^)
ショコラはかくれんぼ大好きなんです。家の中でも庭でも!!でも、庭だと隠れる場所が限られるんですよね(私の)チョコ君、パパを探さないって何故??パパは優しいから隠れてもすぐに出てきてくれるのかな?

マリモさんへ
暖かいと色々用事がしやすいですよね!
クリスマスローズは夏越しの間は日陰に置いとくといいみたいですよ(^-^)
庭…タヌキがでるような所なんで…最近、毎晩のようにタヌキアタックを受けています…レオ君にタヌキさんに来ないよう説得して欲しいなぁ、レオ君ダメ?

みーちゃんさんへ
小鉄君、かくれんぼのルールとしては君が鬼なんやで!!探さな!!妹とのかくれんぼが1番激しいんですよ。うちの妹はこたつにもぐったり、押入れや空の湯船に入ったり…はっきり言って真剣です!!ショコラのいい遊び相手です(^^;)

はなママさんへ
夏は雑草畑です(^^;)はなちゃんはかくれんぼするんだ~必死に探す顔が可愛いですよね!!ピラニアンズには宝探しなんぞどうでしょうか?うちではショコラにおやつを見せて→どこぞに隠して→探していただいてます(^-^)
2008/11/27(木) 16:26 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

