ぶち妖精とたれぽめの日々



BBQに行ってきました♪

日曜日のはなし~

meme♪さんに誘っていただいて、もふもふなBBQに参加してきましたぁ

この日のショコラさん・・・せっかくの一人っ子を満喫する気なのか・・・抱っこONLY

当然、写真もほとんどなし。。。

resize0980.jpg
でも、こんな笑顔してたので、ショコラ的には大満足

はなちゃんとポン子ちゃん
resize0982.jpg
やっぱり、座り方が男の子と女の子じゃ違うんですね~

この日のベストショット3枚
りょう君の暑さ対策
resize0987.jpg

川に迷わず入ったひゅうちゃん
resize0986.jpg

涼むさくらちゃん
resize0985.jpg

この時、振り返るとはなちゃんが行方不明
呼んでも出てこないし、どうしよう。。。と思ってたら、はなちゃん発見
暑いので、日陰に入ってたみたい。。。
はなちゃん可愛いから、誘拐されちゃったんじゃないかと思っちゃったよ。。。

帰りに集合写真も撮りました
resize0988.jpg

ず~っと抱っこだったショコラさん。。。にポチっとね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

抱っこだったからって、楽しくない訳じゃあなくて、一人っ子気分を満喫して、楽しんでたみたいです。


なんかこの日・・・調子があがらなかったおねえちゃん。。。
理由はな~んと翌日の病院(調子が悪いので、行った)で判明
単に血圧がやたらと低かったぁ
コメント
日曜はお疲れ様(^-^)

…って、そうやったの(((゜д゜;)))!
ショコたんをずっと抱っこしてるから、暑くて疲れてるのかな~と思ってたの(>_<)
急に暑くなると、気をつけないとね(^^;)
大事にいたらず、良かった(^^;)。

まさみサン&ショコたんの写真がね~、全部見事にセクシーダイナマイトなのよ~(^o^;)
常に抱っこだったから、胸元が…バ・バーン!って感じで(笑)。
ワタシも不注意(ρ_-)oゴメンね…

美味しいお肉&チーズケーキありがとうo(^▽^)o

また行きましょうね(^O^)/
2009/07/16(木) 06:06 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした~☆
いつもいつも美味しい手作りケーキありがとう♪

( ̄◇ ̄;)エッ 体調大丈夫でしたか!?
ショコラちゃんもちょっと慣れてきたかな?(^^)
次回はもうちょっと涼しい時にしましょうね~♪
2009/07/16(木) 09:15 | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 編集]
ショコラちゃん笑顔~♪
さすがにBBQは、もふもふなショコラちゃんには
暑かったんだろうなぁ~

でも、おねぇちゃんとお出かけだから
超☆笑顔!!

まさみさんのチーズケーキ♪
食べられなくて残念~v-10
2009/07/16(木) 12:38 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
お疲れ様でしたぁ~
本当暑かったねぇ~
暑い時に血圧低かったらしんどいよねぇ~
気づかなくてこめんねぇ。。。
私もよくあることだからわかるわかる。。。

チーズケーキ美味しかったぁ~
そうそうmeme♪さんと一緒でうちもショコラちゃんの写真は
セクシーダイナマイト~♪

また遊びましょう~ね。。。
2009/07/16(木) 13:26 | URL | れんこさん #-[ 編集]
No title
BBQ行ってきたんですね!
お疲れ様です、河の側だとすずしいかな?
水好きと嫌いとわかれますよね!
ショコラちゃんも一人っ子で甘えられて良かったね!
楽しい一日でしたね
2009/07/16(木) 15:23 | URL | あい #-[ 編集]
No title
日曜日はお疲れさまでした。
体調が悪かったのですか?
暑かったですもんねぇ。。。
手作りのチーズケーキめちゃ美味でした!
また涼しくなったら行きましょうネ♪
2009/07/16(木) 18:03 | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
meme♪さんへ
自分でも今日は調子上がらないなぁって言う程度なんですが、なぜか夏だけ低血圧がひどくなるんですよね~
なんでかなぁ???体温低いのと関係あるんですかね?!
私、平熱が35.3~5度なんです(^^;)
あっでも、もう元気回復で~す♪
美味しいもの食べてきたし!!

yuuさんへ
お疲れさまで~す!!
体調はもうばっちりです(^^)
残業続きで疲れがたまってたみたいで、美味しいもの食べて元気復活です♪

マリモさんへ
チーズケーキって、焼きたてはスフレっぽくて、冷えると濃厚なのがいいですよね~
でも、最近は暑いのでティラミス作ることが多いです(^^)

れんこさんへ
BBQお世話になりました~!!
何故か夏によく低血圧になるんですよね。。。
疲れがとれたら、元気になったので、もうバッチリです(^-^)

あいさんへ
ショコラとマロンは水嫌いみたいです。
ゆきちゃんとかんなちゃんはどうですか???

ひろぴさんへ
お疲れさまで~す!!
ホイホイちゃん、めっちゃ可愛かったです!!
大きくなったら、どんなかなぁ???楽しみです♪
2009/07/28(火) 21:30 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

