ぶち妖精とたれぽめの日々



マロンの血統書♪

こんにちは
本日も元気にお庭遊びをしてるもっさもさショコラです
resize0951.jpg
あっ後ろの半ケツは気にしないで下さい

パンダちゃんを悪マロから奪い返したんだもんね~
resize0953.jpg

悪マロは新たなイタズラのネタを捜索中
resize0950.jpg
もっといい物を見つけるんだもん


昨日、マロンの血統書が届いたんだよ
resize0952.jpg
親戚さんを探したりしたい時にいるもんね~

パルラインケンネルのお母さんへ
マロンはしっかりごはんを食べて、いっぱい遊んで、たくさん寝て・・・毎日、悪マロしてます
resize0954.jpg
獣医さんに太ももと足が太いよね~って言われちゃったよ
これって、褒め言葉

マロンさん、最近毛色がオレンジになったなぁって思ってたけど、獣医さんはこれはチョコレートじゃないですか???って。
黒の色素を持ってないから、肉球やお口のゴムパッキン部分もチョコ色だし・・・っていうのが理由らしいです。どっちなんだろうね???
どっちでもいいかぁ・・・マロンはマロンだもんね

悪マロにポチっとお願いしまぁす
ポチっとしないと顔面ペロペロ攻撃しちゃうもんね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

マロンのないしょのはなし
最近、おねえちゃんが帰ってきたらおねえちゃんのバッグに頭を突っ込んで、中を捜索するのが趣味なの
だってね、おねえちゃんがもらったおやつとかが入ってたりするし~おやつなくても使用済みのタオルハンカチとか最高なんだもん
でも・・・ショコラたんに見つかると・・・おねえちゃんのバッグにイタズラしちゃダメって、ワンワンって怒られるの。。。
コメント
No title
今日も元気にお庭探索ですね!
マロンちゃん血統書届いたんだ~
親戚さん探し面白いですよね!
マロンちゃんチョコレート色だよ~
間違いない!(笑)
2009/07/07(火) 18:09 | URL | あい #-[ 編集]
No title
親戚さん探しって楽しいですよねぇ
もちろん りょうもやってみましたよ
でも 兄弟姉妹は見つからなかったぁ 残念

マロンちゃんの親戚探し楽しみですね♪
2009/07/07(火) 18:20 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
レオも・・・
かばんの中にお菓子があるのを知ってて
漁るの~~~(。´Д⊂) ウワァァァン

最近、遊びにきてもらった
memeさんやれんこさんのかばんにも・・・

恥ずかしいったらありゃしない!!( ゚Д゚)ドルァ!!

マロンちゃん・・・足長いよね?!
2009/07/08(水) 08:18 | URL | マリモ #-[ 編集]
No title
マロンちゃん、チョコレートだと思うよ~!!!
血統書来たんだね!!!
うちはさ、出身が群馬県だから、ペットショップで群馬出身のポメみると、親戚かしら?って早合点してしまう私~!
2009/07/08(水) 10:09 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
マロンちゃん、チョコにしては明るい色だからビーバーなのかもね♪
確かビーバーも色素が薄いからお鼻とかパットがレバー色になるって聞いた事あるですよん
マロンちゃんの親戚さんいっぱい見つかるかな?
楽しみですね(^ー^)
2009/07/08(水) 13:43 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
いつもはマロンのカラーなんて考えないんですけど、血統書が届いたので(^^)
親戚さん探しもしてみたいですよね!!
ゆきちゃんとかんなちゃんの親戚さんは見つかった???

いなくみさんへ
りょう君もやってみたんですね♪
ショコラもしてみたけど、同腹の兄弟姉妹は見つからなかったんです。。。

さくらちゃん・・・ご愁傷様です。。。

マリモさんへ
おぉ!!レオ君もおんなじ~
ついついやっちゃうんだろうけどなぁ(^^;)
マロン、足長いの~立ち上がると・・・ビョ~ンって感じ。。。
高い所のものもイタズラする時があるから、要注意なのだ。

chirochiroさんへ
わかる~それ!!
私はパーティーポメを見たら、お里が同じかも~って思っちゃう(^^)
体調はどうですか???
私は今日はダメダメ。。。片頭痛が。。。

はなママさんへ
ビーバー?!そっかそれかも!!
ビーバーみたいにゴリゴリなんでもかじるし~
ビーバーは今サメ歯です。。。抜けてくれるかなぁ
2009/07/09(木) 18:26 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

