ぶち妖精とたれぽめの日々



朝の日課♪

毎朝、全力疾走のショコラです
resize0933.jpg
これでも、夏毛になってるんだよ

木陰にはこのワンコあり
resize0934.jpg
ポメらしくなってきたマロンたんです

どんなに忙しくても・・・朝のお庭遊びは欠かさないようにしてます
あっでも、雨の日はなしですけど。。。

パンダちゃんを強奪したり・・・
resize0937.jpg

パンダちゃんを取り合ったり
resize0938.jpg

2ワンのリアルファーにスリスリすると、ストレス解消になるんですよね~
今日もふわふわにスリスリしながら、頑張りま~す
これをぽっちんして頂けると、もっと頑張れるような気がします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
大きなお庭があって良かったですね!
ショコラちゃんもマロンちゃんも元気いっぱい
毎日のお庭遊びが健康の秘訣ですね!
2009/07/04(土) 20:33 | URL | あい #-[ 編集]
No title
私も日本で働いていた頃は、どんなに忙しくても、
同じく雨の日以外は毎日散歩に行ってました。
(飲みに行った時も酔ってなければ帰宅後散歩に行く事も。。。)
こむぎにとっては散歩はお楽しみの一つ♪それを奪うのは可愛そうだしね。
特にストレスが溜まっている時って、わんこってほんと癒しになりますよね~♪
私もこむぎに救われてます☆
2009/07/05(日) 14:21 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
庭は手入れが大変。。。悪戦苦闘してるけど、ショコラとマロンが喜んでくれるし、花が咲くと楽しいんですよね~♪

ゆうぴょんさんへ
そうなんです!!ワンコの癒し効果は絶大!!
へこんでても、明日も頑張ろうって思えるもん(^^)
慣れないメヒコでもこむぎちゃんの癒し効果でばっちりかな?


2009/07/06(月) 20:05 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

