ぶち妖精とたれぽめの日々



二段構え!!

おねえちゃんが毎日忙しいので、つまんないショコラです

どうせ今日も遅いんでしょ @ショコラ
resize0946.jpg
うん・・・でも、もうちょっとだけだからね。。。 @おねえちゃん

もう行っちゃうのもっと遊ぼうよ @マロン
resize0947.jpg
帰ってきたら、また遊んであげるからね @おねえちゃん

この方々・・・実はこういう状態です
二段構え
resize0945.jpg

いってらっしゃ~い @ショコラ&マロン
resize0948.jpg

忙しくて、あんまり遊んでもらえないけど、良い子ちゃんの2ワンにどうぞポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あのね!!私の部屋にムカデが出たんです
いったいどこから入ってきたの私、ムカデが大嫌いなのに。。。
ほら、ムカデはつがいで動くって言うじゃないですか。。。後、もう1匹いるってか~
いやだぁ



コメント
No title
ほんとだ!二段構えだ~(笑)
ショコラちゃんもマロンちゃんも、こうやっていい子にお留守番してるんだね。
まさみさん、お仕事忙しのかな~?
きっと日本は暑くなってきてる時期だと思うし、夏バテなどしないよう
気を付けてくださいね!!
それにしても、ムカデって。。。
私、大の虫嫌いなので、見たら泣いちゃいそう!!
2009/07/03(金) 15:33 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
No title
やっぱりおねえちゃんが見晴らしのいい上の席~!!
上下関係、わかってらしゃる!!
ムカデ~??
どういう形状だったかも忘れるくらい見てないなあ~。
どうか、もう1匹いませんように!!!!
お仕事、お疲れ様!
2009/07/03(金) 16:57 | URL | chirochiro #-[ 編集]
あはw
ショコラちゃん・マロンちゃんを
それぞれ見たら・・・気がつかないけど
ひきで見ると。。。2段構えwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ

この2ワンを置いて仕事に行くの
嫌な時あるだろうなぁ~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

忙しい時なんて、特に・・・(*´・ω-)b ネッ

2009/07/03(金) 17:39 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
うちもあるある~(^m^)
mee♪がイスの上、ポンポン♪イスの下(笑)。
コレってやっぱり、上下関係もあるのかな~?

あとちょっと♪
忙しさを乗り越えてね~(^O^)/

ムカデは緑の多い場所は、よく出るからね(^^;)
うちも実家は家の周囲にお薬まいてたよ('-^*)/
だいぶマシみたい。
お庭があると虫さんもよく育つもんね(^^;)
2009/07/04(土) 09:17 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
二段構え!
これで上下関係が解る様な…
でもスッポリ納まってるのが何だか可愛いですね~♪
こんなに可愛い2ポメちゃんが待ってたら…
お仕事早く帰りたいですよね~

ムカデ…前にキララが戦ってた事ありましたぁ…
急いでキララを確保しましたけど(--;)
夫婦じゃなくて独身のムカデやったらいいですよねぇ(^^;)
2009/07/04(土) 11:30 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ゆうぴょんさんへ
メヒコは雨期なんですよね?!
ショコラ地方は夕方になると雨が降ってジメジメするけど、雨のお陰で夜は比較的涼しいです♪
ムカデ・・・いやでしょ。。。私も久々に見ました。。。
できれば、見たくなかった。。。

chirochiroさんへ
ここはショコラ専用の場所なんです(^^)
一応、ショコラの方が偉いってマロンも思ってるみたいで、よかった~ムカデ!!私も数年ぶりに室内でお目にかかりました。。。
おはしで捕獲して・・・トイレにさようなら~
おはしって使い道が豊富。。。

マリモさんへ
置いて行く時はちょっと寂しいけどね~
その分、帰宅してから&休日はワンワンサービスにいそしんでます(^-^)

meme♪さんへ
高い所の方がどうもいい場所らしいです(^^)
ショコラの方がマロンより順位は上になれたみたい♪
そうなんです!!あともう少し~頑張れば~
ムカデにはホントビックリしました(^^;)
虫のいない庭なんて、ないですからね。。。

チロ姉さんへ
あっショコラもキララちゃんと一緒!!
ムカデを匂いに行くから、ビックリして捕獲!!
そして、おはしでムカデ捕獲!!
独身のムカデ・・・そう!!きっと独身のムカデだって信じておこう!!
2009/07/04(土) 16:38 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

