ぶち妖精とたれぽめの日々



初めての撮影会!!その②

撮影会の続きで~す

さて、いよいよ撮影会が始まりました

ポン君撮影中
resize0919.jpg
あぁ・・・ポン君ってば、賢い~
ショコラには無理よね・・・きっと・・・おねえちゃん、不安でいっぱいです

蓮ちゃん撮影中
resize0920.jpg
蓮ちゃん、さすがです余裕の笑顔

ショコラは9番
やっぱり、へたれて逃げ腰ですどんな写真が撮れたことやら。。。
resize0921.jpg
マリモさんにいただいたチョーカーを持って行こうっと思ってたのに、寝ぼけて忘れた~ので、ポン君のをお借りしました

気を取り直して・・・集合写真を撮りました

チーム黒ぽめ~ず
resize0922.jpg
美男美女揃いです

チームぱ~てぃ~ず
resize0923.jpg
ショコラの横幅が。。。
いえあのこれ・・・大半はリアルファーなんです。。。たぶん。。。

チーム白ぽめ~ず
resize0925.jpg

ぽんた君とポン君のチームポンポン
resize0926.jpg

チームオレンジ&クリーム&セーブルぽめ~ず
resize0927.jpg
可愛い~

最後にみんなで
resize0928.jpg

蓮ちゃんとショコラ
resize0931.jpg
蓮ちゃんはさらさらヘアーと大きな瞳がとっても素敵な美人さん

resize0932.jpg

撮影会では、いろんなポメちゃんに会えて、めっちゃHAPPYでした
写真撮れてないけど、ポメカルさんのお友達のロン君やちろ一家のきららちゃんとゴマ君
とっても楽しかったです
今後ともどうぞヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











コメント
No title
本当、ポメポメポメづくし~!!!!
お寿司に例えたら、特上なの~!!!!
ショコラちゃんは本当に毛ぶきがすごい♪
どんな写真が撮れたのか、とっても楽しみだね!!
ああ、今思うと、混んでいても横浜の撮影行っておけばよかったかなあ。
でも、炎天下の中4時間は待てねえ~!!!
2009/07/02(木) 16:15 | URL | chirochiro #-[ 編集]
早い番号で良かったですね!
今思っても自分で良く並んだなぁって
ショコラちゃん上手くできたかな?
楽しみだね!
2009/07/02(木) 20:55 | URL | あい #-[ 編集]
本当に楽しかったね~♪ポメづくし~♪
ポメのフルコース~o(^▽^)o

ショコラちゃんは、ほとんど毛よ!毛!
ダブルコートじゃなくて、トリプルコートよね('-^*)/(笑)!

ショコラちゃん、可愛く笑ってたから、大丈夫♪
頑張ってたもんね('-^*)/

発売が楽しみ~o(^-^)o
2009/07/02(木) 21:21 | URL | meme♪ #-[ 編集]
初☆コメント~♪
まさみさ~ん!!
遊びにきましたわよ~笑
いやぁ~写真がお上手だわぁ~
私のこの日の写真って・・・(^_^;)
ショコラちゃんの写真、マリモさんとmemeさんにダメ出しされましたもの~(^_^;)
蓮の写真も私が撮るよりかわいく撮っていただいて・・・
ありがとさんなのですわよ~
また遊びにきますわよ~笑
2009/07/03(金) 08:37 | URL | れんこさん #-[ 編集]
No title
こんにちわ~
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました~♪
そう、ショコラちゃん♪
バッグからお顔がチョコン♪って出てましたね~
私も写真撮らせてもらってなかったんですぅ…
次回は是非是非ヨロシクお願いしま~す!!
ああ、みなワン可愛い…

ホンマにこの日は暑かったですよね~…
2009/07/03(金) 14:59 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
chirochiroさんへ
炎天下の4時間はちょっとね。。。ミセスとチョコ君がダウンしそう。。。ショコラの写真は期待できないんです!!ショコラは椅子の上でへたれて、おねえちゃんとこ行く~ってやってたから(^^;)

あいさんへ
あっダメです。ショコラは椅子の上でへたれてました(^^;)
次回はもっと笑顔の写真が撮れるといいなぁ。

meme♪さんへ
夏毛になってもこのボリューム・・・ショコラ、ちょっと毛深すぎですよね。。。笑顔してました???こわばってそうな気が・・・でも、発売日が楽しみです(^^)

れんこさんへ
あ~れんこさん、いらっしゃい~
撮影会の当日はお世話になりました!!
私がれんこさんのブログにお邪魔しようとすると、いつもFC2さんエラーになるんですよね。。。
蓮ちゃんって、フォトジェニックですよね~ショコラと一緒の写真がお気に入り♪ぜひ、また遊びにきて下さいね!!

チロ姉さんへ
いらっしゃ~い♪
ほんと撮影会の日は暑かったですよね。。。
キララちゃんも(特に)ゴマ君も暑そうだったもん!!
ショコラも暑い。。。って、舌べろ~んってなってたもん。
2009/07/03(金) 18:18 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

