ぶち妖精とたれぽめの日々



初めての撮影会!!その①

6/28にポメラニアンFANの撮影会に行ってきました~

れんこさん、meme♪さんにご一緒させていただいて、初めての撮影会
9時半頃に宝塚に到着~
っと、チームふらわ~て~るさんと合流
resize0905.jpg

はなママさんとも無事会えました~
resize0909.jpg
あっはなちゃんが切れてる~
resize0907.jpg
小さくって可愛いはなちゃんです

ポメカルさんにもお会いできました
resize0910.jpg

はなママさんのカートにショコラをいれると・・・
チョコの詰め合わせが完成~
resize0911.jpg

ヒマワリ柄のお洋服がとってもよく似あってた蓮ちゃん
resize0908.jpg

蓮ちゃんとりょう君がご挨拶中
resize0916.jpg

今回は整理券配布無しだったんですが、気温がぐんぐんUP、参加ポメも続々と・・・っという状況の為、急遽整理券配布になりました。
整理券をいただいて・・・時間になったら撮影場所に行けばいいとのこと
1時間程あるので、お隣にあるMOBYDICK+WanさんでランチTIME
パンの食べ放題とスープのランチをいただいてたら~
はなママさんったら、おねえちゃんのことを年下だと思ってくれてたんですって
私の方が年上なのに~はなママさんったら優しい

続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
チョコの詰め合わせ♪
チョコマーブルも入った詰め合わせ♪

はなままさんところで見たよ~♪
めちゃめちゃかわいい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

いいなぁ~いいなぁ~♪
ほんと、いつかチョコ君&さくらちゃん&ショコラちゃんと
一緒に写真とれたらいいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

2009/07/01(水) 16:07 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
行ってきたんですね~
撮影会楽しいでしょ、いろんな方に逢えて
わんちゃん見て、あ~!って分かるのが凄いですよね!
ショコラちゃんだけ行ったのかな?
同じ雑誌に載れてうれしいです
2009/07/01(水) 17:51 | URL | あい #-[ 編集]
No title
撮影会・・・いいですね
横浜の次は宝塚だったんですね
名古屋は 素通りだわ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

沢山のポメちゃん!
みんなそれぞれ 可愛いです

暑い中 ご苦労様v-344
発売が楽しみですね
2009/07/01(水) 21:49 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
こんばんは~
うっわ!!
色んなポメがいっぱいいてるぅ~
みんなかわいいですね~♪
どっちがショコラちゃん? 右だよね!!
マロンちゃんはお留守番だったのかなぁ?!


2009/07/01(水) 22:36 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
日曜はお疲れ様でした~♪
ほんま思わずお店で叫んじまいました(笑)
まぢで年下やと思っておりました( ̄▽ ̄;

整理券配布してくれてよかったですよねー
あのまま12時まで放置されてたらワンコも人間もきっとヘロヘロ…
2009/07/02(木) 13:52 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
No title
あら?コメントし忘れていたぜ!!!
まさみさんも行ったのよね~!!!
まず、撮影会に行くまでの車中が楽しそう♪
チョコの詰め合わせも、いい感じ♪
マーブルいかが~???(笑)
2009/07/02(木) 16:11 | URL | chirochiro #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
チョコマーブル入りのチョコ詰め合わせ♪
いいなぁ!!ぜ~んぶまとめてお持ち帰りしたくなっちゃうかも(^^)

あいさんへ
は~い、行ってきました!!
初参加だったので、とりあえずショコラだけ~
ポメちゃんだらけで、めっちゃHAPPYでした♪
ポメラニアンファンが出るのが楽しみですよね!!

ちゃーみーママさんへ
たくさんのポメちゃんに会えて、めっちゃHAPPYでした~♪
でも、後半暑くって写真枚数が激減。。。
横浜と宝塚の2か所だけの撮影だったんですね~
名古屋もあれば・・・ちゃーみーちゃん達とも同じ雑誌に載れたのに・・・ちょっと残念。。。

ポコの母さんへ
マロンはまだ落ち着きがないし、外出経験が少ないのでお留守番でした(^^;)
いろんなポメちゃんがいて、すごく楽しかったです♪
黒ポメちゃんが多かったです!!あっショコラは右で~す!!

はなママさんへ
ホント暑かったですもんね~
整理券なかったら、熱中症や日射病もありえる。。。

年下だなんて、はなママさん優しい!!
何かワイロを・・・
2009/07/02(木) 16:14 | URL | まさみ #-[ 編集]
chirochiroさんへ
チョコマーブル♪いただきたいです~(^^)
んでね、チョコ君をなでなでして~ニョキってしてもらうの~
絶対やってみたい!!
2009/07/02(木) 16:17 | URL | まさみ #-[ 編集]
ほんま、はなママさん叫んだよね~(笑)!

確かに、まさみサンは年齢不詳に見えるし~(笑)♪

うちも初めての撮影会だったの~o(^▽^)o
一緒に参加できて良かった~o(^-^)o

また次回もご一緒に♪
2009/07/02(木) 21:14 | URL | meme♪ #-[ 編集]
meme♪さんへ
年齢不詳かなぁ(^^;)
暑かったけど、いろんなポメちゃんがいて楽しかったですよね♪
次回はショコラの笑顔写真が撮れるといいなぁ!!
2009/07/03(金) 18:07 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

