ぶち妖精とたれぽめの日々



ガウガウ!!の後は。。。

ガウガウ大好きマロンたんです

マロンはショコラとガウガウして遊ぶのが大好き

秘密基地から出てきたショコラを狙って・・・ガウガウ
resize0890.jpg

目をむいて、頑張るのです
resize0891.jpg
こう見ると・・・まだマロンの方が小さいね

アガァガウガウ
resize0892.jpg

マロンがもっと小さかった頃・・・ショコラはマロンがガウガウ遊びをしかけると・・・コロンと横になって相手をしてやってました。マロンは横にコロンしたショコラの上に乗っかってガウガウ
何をしても怒られなかったマロン・・・おもちゃも横取りし放題
だけど、最近・・・マロンが大きくなってきたせいかな
おもちゃをマロンが横取りしようとすると・・・ショコラに怒られるようになりました
ショコラに怒られると・・・マロンはいじけて・・・机やらイスやらをガジガジして・・・ショコラを見つめます
その様子は可愛いんだけど、家具を齧らないで欲しいなぁ

いっぱいガウガウして遊んだ後は・・・やっぱりお昼寝
resize0903.jpg
あのさぁ・・・マロン、そこはショコラのお気に入りの場所なんだけどなぁ。。。

こんな寝顔されたら、ショコラも許しちゃうのかなぁ
resize0904.jpg

ガウガウ遊びが大好きなマロンにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

マロンたんの寝顔にもポチっとね
コメント
No title
こういうのが多頭飼いの楽しさですよね!
うるさいと思うときもあるけど、
癒されますよね~
マロンちゃんのレディーの道は近いよ!
2009/06/27(土) 16:56 | URL | あい #-[ 編集]
No title
三枚目の写真、すごくいい!!
ガウガウも、すんごく楽しそう~!!!
ああ、やっぱりもう一匹飼いたいなあ~。。。。
今本当に真剣に悩んでいる~!!
2009/06/27(土) 18:22 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ガウガウ遊び♪
しながら、色んなことを教えてもらってるのね~(*´・ω-)b ネッ

仔犬の頃は、ショコラちゃんはマロンちゃんに手加減してあげてたんだ~~~♪

さすがおりこうさんなショコラ姫~v-238

2009/06/27(土) 20:12 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
良い姉妹!素敵な姉妹愛を見せてもらいました~♪
ショコラちゃんはマロンちゃんのお姉ちゃんやけど
お母さんの役目もしてるみたいですね

でも、いじけて家具を攻撃は・・・(^^;)
マロンちゃ~ん家具をかじったら 人間のお姉ちゃんが
泣いちゃうかもよ~☆
2009/06/28(日) 00:55 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
No title
おっ!ガウガウしてるね~(笑)。
でも、なんか楽しそうだな~マロンちゃんの寝顔もキュートだし♪
我が家ももう1匹欲しいかも・・・。
メヒコは見てると、小型犬はチワワが多いんだよね~。
(メヒコが原産国だからかな??)
知り合いの日本人が2人、メヒコでチワワ買ってるし。
もし買うならチワワかな~。
その前に、もうちょっと飼い主(私)がメヒコに慣れないとね(笑)。
2009/06/29(月) 14:46 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
No title
昨日は、お疲れさま!!
お仕事も、大変だったねー!!

わお!
ショコラちゃんのガウガウ!これは貴重!!
でも、楽しそう~♪
こうやって犬同士の遊びを、自然に覚えるんよね♪

こういうの見えてると、妹欲しいかも♪
2009/06/29(月) 23:22 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
ホント、毎日にぎやかで楽しいです♪
あいさん家もこんな感じなのかなぁ?
マロン・・・レディになれるんでしょうか?!
最近、不安な我が家です(^^;)

chirochiroさんへ
マロンが来た時は・・・ショコラがマロンを怖がって大変だったのが、今はウソみたい!!1か月でだいぶ関係がよくなって、3ヶ月後には完全に家族っていう感じになりました(^-^)
2ワンも楽しいよん♪

マリモさんへ
どうも手加減してたみたいです~
今でも、手加減してるみたい(^-^)
ショコラの方が年上な分賢いしね!!

みーちゃんさんへ
そうでしょ、そうでしょ!!家具ガジガジはよくないよね!!
ショコラを見ながら、ガジガジするんですよ~
いかにもいじけてます~って表情で。。。

ゆうぴょんさんへ
メヒコ産れのチワワってことは!!本場のチワワって事ですよね!!
見てみたい~(^-^)
こむぎちゃんは優しいお兄ちゃんになりそうですよね~

meme♪さんへ
撮影会、ポメだらけで楽しかったですね!!
ポン君も楽しかったかな???
へたれなショコラだけど、家ではマロンとガウガウして遊んでるんです♪内弁慶なのかなぁ?でも、家にいるから強気って事もないしなぁ。。。
2009/07/01(水) 17:37 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

