ぶち妖精とたれぽめの日々



上向いては~えろ!!

イタズラ大好きマロンたんです

にっかにか
resize0879.jpg
ほらほら~パンダちゃんはマロンたんのだよ~ショコラたんも欲しい

いらないよ~だ @ショコラ
resize0883.jpg

いるって言ってくれなきゃガウガウしちゃうもんね
resize0877.jpg

こんなマロンたんでも・・・大人の階段をえっさほいさっと登っています
証拠品
resize0880.jpg

お~し、パンダちゃんで再チャレンジするのだ
今度は笑顔なしで見せびらかしてやるのだ
resize0885.jpg
大人の階段は後で登るから。。。 @マロン

最近、おねえちゃんが多忙なので・・・予約投稿なるものにチャレンジ
ちゃんとできるのかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

抜けたのは・・・下の犬歯
昨夜、ととと(おねえちゃんの妹)とひもで遊んでて・・・ひっぱりっこしてる時にひもに刺さって抜けたのとととはビックリ痛いかなぁって、心配してたけど、マロンは元気元気





コメント
No title
乳歯抜けたんだね~!!
成長している証拠♪
ショコラちゃんとのガウガウ姿、いいなあ。
本当、うちももう1匹って考えるなあ~!!!
2009/06/20(土) 17:40 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
マロンちゃん着々と成長してる証拠ですな♪
うち、はなの抜けた乳歯はケースに入れて残してあるんだけど、こゆきちの歯が1本も残ってないの( ̄ー ̄;
大きくなってから抜けた乳歯もいつの間にかって感じで見つけられなかったから…
2009/06/20(土) 22:55 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
ムフッ((´∀`*))
きちんと投稿されてますよ~w

タイトルだけ見たら
『なんのことだ?』と思ったけど
マロンちゃん、乳歯が抜けたのね~!

レオも、固いフランスパンを齧ってる時に
ポロwっととれたなぁ~と
懐かしくなりました。

でも上の犬歯は両方とも残ってるの。。。
重なって生えてないから
そのまま放置中。。。
2009/06/21(日) 18:07 | URL | マリモ #TY.N/4k.[ 編集]
No title
おぉ~
乳歯抜けたんですね♪
上手に全部抜けてくれるといいですね
何本見つけられるかな?
私すあまの歯は10本くらい保管してますよ(笑)

でも、前の犬歯が抜けなくて2枚歯になってしまったので
避妊手術のついでに抜いてもらいました
根が深くてこれじゃ抜けないね・・って感じでした
2009/06/21(日) 23:05 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
大きな乳歯だ~
早いですよね、大きくなるの
ショコラちゃんも、マロンちゃん大丈夫になりましたね!
社交的になったかな?
もうすぐサル顔とは、オサラバだね!
2009/06/22(月) 00:16 | URL | あい #-[ 編集]
No title
マロンちゃん 
まだまだ可愛い盛りっと思いきや
ちゃぁ~んと 成長してくれてるんですねぇ^^
大人の階段登るのは マロンちゃん ゆっくりでいいよぉwww^^

私も時間がある時にまとめて予約投稿してます^^;
まさみさん ちゃんと投稿できてますよ^^v
最初 私もそんな投稿方法あるんだぁっと思うつつ
投稿し やっぱ不安でした^^;
2009/06/22(月) 09:03 | URL | あむまま #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
chirochiroさんへ
なんか硬いものが落ちてるなぁって思ったら、乳歯!!
そのまんま掃除機かけてたら、気付かなかった~(^^;)
最初は心配したけど・・・今はこんな感じ♪
楽しいよん(^-^)

はなママさんへ
乳歯残してるんですね!!
私は庭で上向いてはえろ~♪って投げてます(^^;)
犬歯とかは大きいから見つかる可能性あるけど、小さい歯は飲み込んでそうですよね~

マリモさんへ
予約投稿って初めてだし、ドキドキ(^^;)
でも、ちゃんとできたし、またやってみようっと!!
乳歯がもし抜けずに残ったら、避妊手術の時に取ればいいし・・・って言われてるけど、やっぱり自然に抜ける方がいいですよね!!
レオ君、乳歯が残ってても重なってなかったら大丈夫じゃないですか?それに、気がついたらなくなってたり、するみたいですよ(^-^)

すあままさんへ
うちでは乳歯は残さずに見つけたら、上(下)向いてはえろ~って庭で投げてます(^-^)
もし抜けなくても、避妊手術の時に抜けばいいから~って先生に言われてるけど、できれば自然に抜けて欲しいので、硬いものをゴリゴリしていただいてます(^^;)さぁ、全部抜けるかな?!

あいさんへ
ショコラもマロンもへたれだから、社交的!!はちょっと無理みたい(^^;)
お客さんは大好きだから、たぶん外はちょっと怖いんでしょうね。。。
ちょこっとずつ慣れてくれると嬉しいなぁ。

あむままさんへ
ほんと~もうちょっとゆっくり成長してくれてもいいのにね!!
あむままさんもまとめて予約投稿してるんですね~私も次回からそうしようかなぁ。
2009/06/24(水) 17:25 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

