ぶち妖精とたれぽめの日々



何に見えるかな???

昨日は雨で退屈だったけど、今日はいっぱい遊べてご機嫌なショコラです

早く早くパンダちゃんボールで遊ぼうよ @ショコラ
resize0860.jpg
毎朝、自分でパンダちゃんボールを持ってくるショコラ

このイタズラする気満々な表情のこのお方。。。
resize0862.jpg
姿勢を低くして・・・ショコラに突撃する寸前の状態

マロンはなぜか古いパンダちゃんボールでしか遊ばないんです。。。
だから、ショコラにも古いパンダちゃんを見せびらかしに行きます

そして、こちらが本日のお題

みなさん、何に見えますか
バビュ~ンなのだ @マロン
resize0863.jpg
これが、毎朝庭を走りまわっております。
持ってこいをしてるわけではなく・・・ただ走り回る。。。

エネルギーを無駄遣いしてるエコじゃない子だと思うの @ショコラ
resize0861.jpg

今日作成の多肉植物の寄せ植え
でも、大半はハナツルソウです
resize0852.jpg
プチプチでカバーして、越冬した子達です
夏場の水やりが5日に1回位ですむ多肉植物はズボラな私に最適~
挿し芽したら、いっくらでも増えますよん

朝の悲鳴Part.1 おねえちゃんバージョン
植木鉢を動かしてたら・・・
鉢受けと一緒にちっこいトカゲをしっかり握ってしまって、思わず悲鳴
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

朝の悲鳴Part.2 ママバージョン
ショコラとマロンにジューンベリーをあげようと実を収穫していたら・・・
小枝だと思ってつかんだのは・・・小枝に擬態した何かの幼虫。。。で、思わず悲鳴

コメント
No title
面白いですね、
ショコラちゃんが古いパンダちゃん卒業したのに
今度はマロンちゃんが?
どんだけ気に入られちゃってるの~
2009/06/11(木) 19:52 | URL | あい #-[ 編集]
No title
マロンちゃん、パンダちゃん咥えて走ってる姿、
風を感じるわ~!!
トカゲに幼虫に~!
私も悲鳴あげちゃう!
「ギャ~!!!!」
そして、軽く逆ギレするね(笑)
2009/06/11(木) 20:29 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
ショコラちゃん♪ 今朝のお庭で楽しく遊べてるかな?
イタズラ専門のマロンちゃん 
やっぱ走ってる姿も 低姿勢の姿も
(我が家のガオォーは上半身だけ低姿勢で尻尾ふりふり^^;)
見覚えが^^;
マロンちゃん 華奢ですよね・・・
エコじゃぁない子に思わず 深~くうなずいてしまったv-356
 
↓綺麗な紫陽花ですねv-353
毎日ショコラちゃんの笑顔もお見送り・・・
嬉しいですね^^*
でも会社行きたくなくなりますよね^^;


2009/06/12(金) 09:27 | URL | あむまま #-[ 編集]
マロンちゃん
悪そうな表情だ~(。-∀-)ニヒ♪

多肉植物・・・ムフッ((´∀`*))
たしかに水やりが楽ですよね~♪
2009/06/12(金) 20:36 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
姿勢を低くしているマロンちゃん。
まるでにゃんこちゃんみたいだねぇ
うちのにゃんずもこんな感じに低姿勢で おしりフリフリ

あ、ダメです。
とかげはともかく、幼虫は・・私だったら大暴れします 汗
2009/06/12(金) 20:47 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
たぶん古くなってペコペコになっちゃった感じがいいのかなぁ?!
でも、せっかくの新しいパンダちゃんが泣いてると思いませんか~???

chirochiroさんへ
夏が近づくにつれて・・・出なくていいものまで出るんですよね。。。
やだなぁ。。。でも、どっちかっていうと・・・トカゲより虫の方が苦手かな。

あむままさんへ
マロンって、どっひゃ~って走りまわって、バタンって寝て、また走り回るんです(^^;)でも、華奢ではないですよ~骨太だし、足もデンっと太いんです!!

マリモさんへ
悪そうっていうか・・・かなり悪いですよ~
レオ君が見たら、ビックリするかも!!
イタズラいっぱいするんだもん。

いなくみさんへ
私も思わずトカゲをブ~ンって放り投げちゃった(^^;)
トカゲもきっと・・・めっちゃ野蛮な人間や~って思ったでしょうね。。。
2009/06/14(日) 18:33 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

