ぶち妖精とたれぽめの日々



琵琶もふなの!!パ~ト2

犬社会1年生のショコラです。
あたしね、お家のあたりや、知ってるワンさんは全然平気なんだけど、知らないワンさんはちょっと苦手なの・・・でも、練習するの

ドッグランに行くと、すんごく大きなワンさん達がいたの
ウルフハウンドさんなんだって~おねえちゃんより大きかったの
ウルフハウンドさん達は物静かで賢いワンさんだったよ

2008_1123_0.jpg

さくらちゃんって勇気あるよね~

2008_1123_132542-PB230298_convert_20081124153447.jpg

さくらちゃんとあたしなの
ミルクチョコとビターチョコって感じよね
でも・・・遠近法を使った方がよかったかも・・・

2008_1123_135957-PB230314_convert_20081124154250.jpg

こちらもはなママさん家の小雪ちゃん
おねえちゃんは小雪ちゃんを見て、ショコラの親戚さんかもって思ったんだって。
実際、はなママさん家のはなちゃん・小雪ちゃん・さくらちゃんはショコラの親戚さんだったの!!
似てるかな

2008_1123_143113-PB230318_convert_20081124154943.jpg

お疲れではなママさんに抱っこされながら、ねむねむのはなちゃん
寝顔もキュートなの

2008_1123_143133-PB230319_convert_20081124155734.jpg

こちらはmeme♪さん家のポン君。同じようにママに抱っこされてても、横顔が男らしいの
帰りにね、meme♪さんとポン君が途中まで送ってくれたの
meme♪さん、ポン君、ありがとうございます。
meme♪さんのお陰でおねえちゃんは美味しいおやつまでGETできたの!!
おねえちゃんも優しいmeme♪さんに感謝感謝なの

2008_1123_150744-PB230327_convert_20081124170239.jpg

琵琶湖の側でパチリ!!yuuさん家の六花ちゃん・あんじゅちゃん・姫奈ちゃんもし、間違えてたらゴメンナサイなの。

2008_1123_150916-PB230329_convert_20081124170914.jpg

はなちゃん・小雪ちゃん・さくらちゃんとあたし~前を横切ってるのはポン君なの。
男は黙って、自分の道を進むんだって!!

2008_1123_145615-PB230325_convert_20081124172946.jpg

お天気が良くて、よかったね

おねえちゃんからいなくみさんにお願いです。下手っぴなおねえちゃんがりょう君のかっこいい写真が撮れなかったので、次こそかっこよく撮るからモデルよろしくお願いします!!だって。りょう君、悪いけどヨロシクなの。

お家に帰ったら爆睡だったショコラにポチお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








コメント
やっぱり・・・( ´艸`)ムププ
かばんの中に入ってる~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ポンちゃん、かわいい4ワン(はなこゆさくらちゃん&ショコラ姫)に
緊張して。。。?(笑)

横切ってるのかしら?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レオは。。。記事にするつもりですが・・・

午後3時のワンデレラ♪かも・・・(笑)
↑詳しくは、、、28日の金曜日?くらいのブログ記事で・・・

どんだけひっぱるねん~(⊃∀`* )エヘヘ♪
2008/11/24(月) 20:00 | URL | マリモ #-[ 編集]
あ・・・!
リンクをはらせてもらいますね♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
2008/11/24(月) 20:01 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ショコラちゃんは はなママさんファミリーの親戚さんやったんですね
ビターチョコとミルクチョコ♪ どっちから食べるかなぁ~(^^)

やっぱり行きたかったなぁ
ショコラちゃん いつか会えるの楽しみ♪
それまでに小鉄の男を磨いておきますね
2008/11/25(火) 03:00 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れさまさま~でしたぁe-265
楽しかったですね♪
ショコラちゃん、ポン♪兄のしつこさに、ビックリさせちゃったかしら(^^;)
あんなに行くのは初めてで、ワタシもビックリでした(^^;)
あんな中途半端に送っちゃって、ごめんなさいね(><)
宇治に寄らない時は、ご一緒にご近所まで帰りましょう♪


こちらこそ、是非是非、リンクさせてくださーい(^▽^)♪

また良かったら、一緒に行き帰りも是非是非♪
2008/11/25(火) 12:01 | URL | meme♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
さくら、ウルフハウンドに激接近してたですね(汗)
頭くらいの大きさだわ(笑)
ショコラちゃんの毛ぶきはほんとうらやましい!
小雪がショコラちゃん並の毛ぶきになったら絶対色違いのソックリさんになると思うんですよね~
大きさも似てるし( ̄∀ ̄*
ショコラちゃんと親戚なのになぜあれほど毛量が違うのか…(汗)
2008/11/25(火) 16:25 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
マリモさんへ
ショコラは『バッグに入れば置いて行かれない&迎えに来てもらえる』って思ってるんです(^-^)レオ君のもう疲れたから眠い~って言ってるの可愛いですよねv-10私もリンクさせてもらいました~

みーちゃんさんへ
私も小鉄君とみーちゃんに会いたいなぁ。それまでにショコラも犬社会のお勉強しないとねv-237親戚さんだけど、はなママさん家の三姉妹とはデカさが全く違うんです…

meme♪さんへ
わ~い、是非ご一緒したいで~すv-237ポン君、今度抱っこさせてね!!ショコラもポン君みたいに犬社会のお勉強しないとなぁ。あ、抜け道試してみますv-221

はなママさんへ
そうなんです、さくらちゃん激接近してはりましたv-237ちょっと心配したけど、さくらちゃんご挨拶上手だし、ウルフハウンドさんも穏やかさんだったから全然大丈夫でした~ブログの画像は切り抜きなので、写ってませんが、この写真はなママさん、はなちゃん、小雪ちゃん、さくらちゃん、ウルフハウンドさんがばっちり写ってるんですよ(^-^)私はショコラにもうちょっとダイエットして欲しいです…

2008/11/25(火) 19:24 | URL | まさみ #-[ 編集]
初めまして!
chirochiroと申します。
はなままさんのところから遊びにきました!!!
うちもね、パーティーカラーのポメ♂くを飼っていて、ショコラちゃんとさらちゃんのツーショットに心射ぬかれましたよ!!!
モフ会、楽しそうでうらやましいです!
2008/11/26(水) 14:41 | URL | chirochiro #-[ 編集]
chirochiroさんへ
はじめまして~
chirochiroさんとこのチョコ君の名刺を小鉄君のブログで拝見しましたよ!!
チョコ君はかなりのイケメンですよね(^-^)これからブログにお邪魔しま~す!!
2008/11/26(水) 19:42 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

