ぶち妖精とたれぽめの日々



収穫近し?!

今日もお耳ペッタン走るショコラです

resize0845.jpg

おねえちゃんが多肉植物の寄せ植えを作ってると・・・
足元でショコラが何か言いに来ました
マロンがあんな事してるよ~ @ショコラ
resize0847.jpg

振り返ると・・・家庭菜園でマロンがイタズラ中
resize0848.jpg
キュウリはまだだけど、トマトの青い実やパプリカにイタズラしてるの~

ほらほら、もう少しで食べ頃なのに・・・イタズラ禁止だよね
resize0846.jpg

お庭遊びの後は朝寝~
resize0850.jpg
ショコラは冷え冷えマットの上で。。。

イタズラして疲れたマロンはベッドで
resize0849.jpg
ひっどいスタイルで寝ています。。。
これも個性だわぁって思っておこう。。。

今日できた寄せ植えはこんな感じです
resize0844.jpg
あともう少し寄せ植えを作る予定

今日も元気にイタズラだぁのマロンにどうぞポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

マロンの個性豊かなおネムスタイルにこちらをポチっとお願いしまぁす







コメント
No title
マロンちゃんの手が~!!
あっちの方向に行ってる~!!!(笑)
立派なピーマンだね!ツヤッツヤ!
ああ、これでピーマンの肉詰めしたら、美味しそう!
というより、生でいってもいいかもね~!!
2009/06/08(月) 12:27 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
お耳ペッタンで走るショコラちゃん
ご機嫌ですねぇ~e-343

マロンちゃん やっぱイタズラ担当ですかv-361
イタズラしてても ↑寝顔見てると 癒されますねぇ~
スタイル・・・個性・・・充分可愛いですよv-344

多肉植物 寄せ植え プランターいつも本当に素敵な
プランターですねv-353
ハート型のカップなんて 素敵で可愛いですよんv-344

↓キジバトさんが遊びに来てくれるなんて 素敵なお庭です♪
我が家公園で ハトさん見つけると 
Amuちゃん ダッシュで追いかけ(REI坊も一緒) 追いかけ組
Raiちゃん わんぎゃん(もちろん こー~ちゃんも) わんぎゃん組で 
大変な事になっちゃいます^^;
2009/06/08(月) 16:38 | URL | あむまま #-[ 編集]
No title
ショコラちゃん、風きって走ってるのね
嬉しいとお耳ペッタンこになっちゃうんだよね
マロンちゃんピーマンは苦いと思うよ、
凄い寝方してる、足太いの分かっちゃうよ(笑)
お庭が賑やかになってきますね♪
2009/06/08(月) 17:51 | URL | あい #-[ 編集]
マロンちゃんの寝相・・・
笑った~~(笑)
しかも「個性」でまとめちゃう
まさみさんって・・・大物!!

またもや・・・ショコラネット様とレオゼンの逢瀬を
「インフルエンザ」が阻んだのね~~(`Д´) ムキー!

菖蒲園もすごく綺麗でしが
モフモフが、集合すると。。。テンションあがりますね~v-237

PS.私も玄関に置いて枯れてたマリーゴールドを整理して
寄せ植えしたので、明日くらいに画像UPしますね(*´・ω-)b ネッ

2009/06/08(月) 19:37 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
(*'▽'*)わぁ♪
ショコラちゃん!! お耳 忘れてきちゃった??(-^〇^-)アハハハ
芽夢も うれしいとお耳が無くなって ドラえもんのようになっちゃますよ(o⌒∇⌒o) ケラケラ

マロンちゃんは 花より団子??
↑のピーマン 美味しそうですね
我が家もピーマンは 数個収穫しました
キュウリとナスは まだまだです
パプリカは 大きくなったけど 色がまだかな!

マロンちゃんに寝姿・・・(。_。;) ゴメンネ 笑っちゃったわ(^▽^笑)
ヨガでもやれちゃいそうね
疲れないかな??

ショコラちゃんは 冷え冷えマットで 気持ちよさそうね
これからは これが活躍するわね
2009/06/08(月) 22:17 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
chirochiroさんへ
すんごい寝ぞうでしょ~
よく体が痛くならないもんだ。。。といつも感心してます(^^;)
ピーマンの肉詰めおいしいよね♪
このピーマンはチンジャオロースーにしたよん(^^)

あむままさんへ
マロンはまだまだイタズラ専門です(^-^)
しかも、この寝ぞう!!
私なら・・・あちこち痛くなってそうなカッコ。。。
でも、すんごい甘えんぼで誰かの側にひっついて寝る方が好きなんですよ~
多肉植物はお世話が楽なので、ズボラな私にピッタリなんです♪

あいさんへ
足がブーン!!って感じですよね。。。
ショコラとマロンは野菜が大好きだから、ピーマンも食べちゃうの!!
だから・・・油断大敵です(^^;)

マリモさんへ
私よりマロンの方が大物かも~
関西は落ち着いたけど、まだ各地で新型インフルエンザがでてますよね・・・こ~んな季節にインフルエンザなんてね。。。
結局は手洗いとうがいっていうお話を聞いてきた私・・・手洗いとうがいが大事なのはわかったけど・・・もふもふしたかったなぁ。。。

ちゃーみーママさんへ
嬉しかったり、楽しかったりするとすぐお耳がなくなるのはショコラもマロンもおんなじです(^-^)芽夢ちゃんもなんですね~

パプリカやピーマンは収穫できたけど、トマトとキュウリは家もまだです。ピクルスにしようと思ってるのになぁ。

これからのシーズンは冷え冷えマットなしでは無理なショコラさん。
すんごい毛深いんです。。。
2009/06/11(木) 17:36 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

