ぶち妖精とたれぽめの日々



見えてる???

毎日、マロンのお相手で忙しいショコラです
resize0835.jpg

クンクンしたり・・・
resize0839.jpg

ガウガウ~ってしたり
resize0840.jpg

こ~んな感じでいつも一緒なんだけど。。。
時々、マロンがいなくなる時があるの
そういう時は・・・大抵・・・

マロン、隠れてるのショコラたん、気づくかなぁ
resize0836.jpg

え???見えてる???ホントに
resize0837.jpg
いつも隠れてみるものの・・・パターンがいつも同じなので、すぐにショコラに見つけられるマロン。。。

かくれんぼは我が家の定番でして・・・みんな・・・ワンコ相手に隠れます
なので、ショコラはベテラン定番の隠れ場所をいくつか当たって、見つけたらワンって言ってゲームオーバー
母の定番、でっかい植木鉢の後ろ木を植えてるし、一瞬はごまかせます
最近のおねえちゃんの定番は脚立の上ショコラは匂いで見つけるけど、マロンは見つけられません
妹の定番は庭の雑草なんぞを捨てる為のゴミ袋の中。。。ショコラもマロンもなかなか見つけられないけど・・・匂いでわからないように内側からゴミ袋のクチを閉じるので・・・暑いそうです。。。
そこまで、真剣に隠れなくてもね。。。

かくれんぼのベテランショコラにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

かくれんぼ大好きなマロンにポチっとね

コメント
No title
かくれんぼ、するする~!!
私はね、追いかけまわしているうちに、お風呂に隠れるのが定番!
しまいに、チョコは見つけられなくて、降参の遠吠え!
マロンちゃん、胸毛がいい感じになってきたね~♪
2009/06/04(木) 20:29 | URL | chirochiro #-[ 編集]
長靴下のマロン♪
みんなで、かくれんぼ( ´艸`)ムププ
想像すると微笑ましい~♪

マロンちゃんは、まだ梯子に登ると
わからなくなっちゃうのね?!

おこちゃま~( ´艸`)ムププ
2009/06/04(木) 21:43 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
マロンちゃん!!
かくれんぼしてたんだ!!

ショコラちゃんにすぐ見つかっちゃったんだねv-410

みんなで 楽しく遊べるなんて いいなv-439
今度 ちゃーめーとやってみようかな!!
2009/06/05(金) 00:55 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
お庭でかくれんぼぉ~v-353
楽しそうで お顔がにこにこしちゃいましたv-344

隠れてるマロンちゃん 「えっ 見えてるでしゅかv-362
って感じで・・・ 最高に可愛いねぇv-344
見つけたらワンe-343見つけたよぉ~って
言えるショコラちゃん おりこうさんですねe-267

みんな仲良く楽しく遊べるのって最高ですねe-343
2009/06/05(金) 08:52 | URL | あむまま #-[ 編集]
こんちは~
かくれんぼ。。。楽しそう~♪
ワンコは鼻がいいので、隠れるのに苦労しますね・・・

マロンちゃん。。。大きくなりましたね。
だんだんショコラちゃんに大きさが近づいてきましたね。
2009/06/05(金) 13:57 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
chirochiroさんへ
お風呂もいいですね~
でも、ショコラはお風呂の中もしっかりチェック!!
ミセス見つけて、ワン!!って言うよ~
見つかりにくいのは・・・カーテンの後ろかなぁ。。。

マリモさんへ
微笑ましいより・・・かなり真剣です(^^;)
ショコラなんかもう大興奮して・・・フンフンフガフガって匂いをかいで探してくれます。。。女の子なのに~
マロンはまだ嗅覚が発達してないのかなぁ???
匂いではなかなか見つけられないみたい。

ちゃーみーママさんへ
かくれんぼ、楽しいですよ!!
家の中でも隠れたりして、お天気の悪い日の遊びにもいいです♪
マロンはまだ下手っぴだから、本人隠れたつもりでも・・・丸見えだったりします(^^;)

あむままさんへ
見えてるよ~って声をかけたら、ホント???って言う表情をするのがおもしろいです(^^)
雨の日とか、家の中でも遊べるので、我が家の定番で~す♪
雨の日は退屈ですもんね。。。

ポコの母さんへ
マロン、すくすく成長してま~す!!
でも、まだショコラの方がちょこっと大きいです。
そのうち・・・ショコラを追い越したりして。。。

ワンコの嗅覚はごまかせないですよね~
でも、隠れます(^-^)
2009/06/05(金) 15:22 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

