ぶち妖精とたれぽめの日々



一人っ子気分♪ ②

続き~

きれいなバラとクレマチスにさよならしてトロッコ列車へ
resize0798.jpg
なぜに~タヌキ

トンネルを通る時にゴォ~っていうのが、怖かったけど・・・いい子にしてたよ
resize0799.jpg
真ん中GETのショコラ

新緑がきれい~川がきれい~
resize0801.jpg
泳ぎたくなるねショコラ、泳げないけど

いつもいい子の蓮ちゃん
resize0802.jpg
このお顔もとっても美人

お天気がよくって、暑いぐらい
resize0803.jpg

嵐電の嵯峨野駅に駅の足湯って言うのがあったの
れんこさんとおねえちゃん・・・足湯中

湯加減は
resize0805.jpg

熱くないの
resize0806.jpg

車折神社にお参りして、おねえちゃんはお守り買いました
何のお守りかは内緒なのだぁ

帰り道にすんごくきれいなポピー畑を発見
resize0807.jpg
すご~い

周りが気になって、みんなバラバラの方を向いちゃった。。。
resize0808.jpg

ポピー畑の間を走って、れんこさんのもとへ急ぐ蓮ちゃん
resize0809.jpg
賢いね~

きれいなポピーと蓮ちゃん
resize0810.jpg

ポピーも似合うね、ポン君
resize0811.jpg

近すぎてブレブレのショコラ
resize0812.jpg
おねえちゃん・・・へたっぴね。。。

おねえちゃん感動の麦畑もあったよ日本で麦畑って、珍しいよね
resize0813.jpg
もう収穫できそうだね

楽しい1日だったんだよ
おまけにね、マリモさんにジャムとラスクでしょ~れんこさんに美味しいジャーキーをいただいちゃったの

meme♪さん、誘ってくれてありがとうございます
れんこさん、後でお疲れでませんでしたか
お陰でとっても楽しかったです
芸なしショコラだけど、また誘ってくださいね

この日・・・お疲れのショコラはれんこさんに頂いたささみ巻きチーズをくわえたまま爆睡
一人っ子気分満喫できてよかったねってポチってしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
No title
ショコラちゃんのお顔が、いつもと違ったよねー♪
ホントに楽しそうで♪嬉しそうで♪

ワタシは年中、お花を追いかけるのが好きなので、また誘いますね♪

麦畑もまた見に行きましょう♪(笑)

美味しいスコーン♪ごちそうさま♪
いつも、まさみサンのオサレーな手作りに尊敬のまなこ~♪
2009/05/30(土) 18:30 | URL | meme♪ #-[ 編集]
こんばんは~
きれいなお花畑~v-344
お友達と楽しそう!
それにみんなバッグの中~
ポコには入らない大きさだーe-263



2009/05/31(日) 00:04 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
みんなおとなしく電車に乗っていて、偉いなあ~!!
ポピー、すんごく絵になってる!!
次は、私も関東からお邪魔しに行くわよ~!!!
2009/05/31(日) 14:09 | URL | chirochiro #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
meme♪さんへ
久々の一人っ子気分でご機嫌さんだったみたいです(^-^)
翌日は祖母宅へ行って、おやつもらい放題。。。
モモたん放題でさらにご機嫌でした~
またお伴させてくださいね♪

ポコの母さんへ
い~え大丈夫!!
ショコラは自分の頭しか入らないマロンのキャリーに足を突っ込んで・・・入ったよ!!って顔してましたから(^^)
体の一部でも入れば、OKなのです!!

chirochiroさんへ
うん、ぜひぜひ遊びに来てね~
待ってます(^-^)
チョコ君は電車は大丈夫???
マロンは初めてだったから、キュンキュン泣きながらの祖母宅往復だったの(^^;)
2009/05/31(日) 15:54 | URL | まさみ #-[ 編集]
麦畑でつかまえて~♪
まさみさんのポピー写真も
すごく素敵~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!

もう、れんこさんの写真を見たときから
絶対、見に行こうと思ってました。

ショコラネット様とレオゼンは・・・
道ならぬ運命なのか?!
(ないない!)

あぁ・・・ほんとに会えなくて…残念(。´Д⊂) ウワァァァン
2009/06/01(月) 11:10 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
マリモさんへ
ポピーのお花畑、きれいですよね~
もう刈り取られたかなぁ。。。
次は何のお花畑になるのか楽しみですね(^-^)
2009/06/01(月) 16:54 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

