ぶち妖精とたれぽめの日々



一人っ子気分♪ ①

1日だけね、久しぶりにショコラは一人っ子になったの

meme♪さんに誘って頂いて・・・れんこさんとバラとクレマチス三昧
ポン君
resize0781.jpg

蓮ちゃん
resize0780.jpg

マナーばっちりの賢いお友達
ショコラも見習わなくちゃね

本当にきれいなバラがいっぱいバラの薫りに癒されます
resize0784.jpg

resize0786.jpg
バラの花の隙間から・・・蓮ちゃんが見え隠れ

バラが似合う蓮ちゃん
resize0785.jpg
蓮ちゃんって、美人顔ですよね

おねえちゃんはこのクレマチスにぞっこん
resize0787.jpg
まるで、バラのようですキリ テ カナワ という品種です。
これ、絶対欲しい

ショコラとパチリ
resize0789.jpg

resize0790.jpg

ポン君はバラが似合うね
resize0818.jpg


蓮ちゃん、可愛い
resize0791.jpg

ポン君、さすが乗り部
resize0792.jpg
赤いバラが似あってるね

蓮ちゃんもさすがですぅ
resize0793.jpg
ショコラにはちょっと無理だなぁ。。。階段も苦手なんだもん

resize0794.jpg

これなら、ショコラも参加できるかな
resize0795.jpg
足元に気をつけてね。。。隙間あるし。。。
何ゴソゴソ移動してるのかなぁって思ってたら・・・
何を思ったのか・・・ショコラさん、真ん中に移動
resize0796.jpg

蓮ちゃん、ゴメンね
resize0817.jpg
ポン君の隣に行きたかったの

続く・・・

久しぶりに一人っ子気分をenjoyしたショコラにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

シロアリ防除したので、祖母宅に避難してました。
祖母宅からの通勤してたので、写真撮る時間がなかったのが残念なおねえちゃんにもなぐさめのポチをお願いします。。。
マロンがね、モモにはすんごく遠慮して、でもでも、モモに誘ってもらって、追いかけっこしたんです










コメント
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
遂に・・・ショコラネット様の記事が♪
リンクはっちゃおう~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

あの日あたりから休校も再開されましたねv-12
なんだったんだ?

で・・・わたしも人ごみじゃない
薔薇園へ夕涼みの散歩へ行きました♪

このツアー♪
すごい企画になっててびっくりしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
もちろん続きがあるよね?!

トロッコも乗車したことないし
行きたかったなぁ・・・
ポピー畑♪ ( ´艸`)ムププ
(実は、フラッ今日行っちゃった~)

紫のクレマチス♪
すごい綺麗ですね!
2009/05/29(金) 19:49 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
おお!こちらでもmemeツアー!!
ショコラちゃんが、ポンポンの隣に行っちゃうあたり、
なかなか積極的なのね~!って思ったわ!
ええ、参考にさせていただくわ!!!
ポンポン、蓮ちゃん、ショコラちゃん、みんなバラが似合ってる~!
①っていうことは、②はトロッコかな??
楽しみにしてるじょ~!!
2009/05/29(金) 23:03 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
(*'▽'*)わぁ♪
見事なv-254ですね
とっても綺麗!

クレマチス!!
こちらも とびっきりの美人さんたちだ!
こんなクレマチス 知りませんでした
八重でしょうか??
見とれちゃいますね

v-286お友達と一緒にお花見が出来て 良かったですね
みんな楽しそうです

お留守番組のマロンちゃん!!
どうしてたのかな??
モモちゃんと一緒だったのかしら??
2009/05/29(金) 23:21 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
あらん♪
ショコラネット様は、ポンポン♪の隣に来たかったのね♪

ポンポン♪男冥利につきますわん♪

キレイだったよねー!!
またゼヒゼヒ♪行きましょう♪

でも、ショコラちゃんもいつも、マナーはバッチリよん♪
みんなお利口ちゃんデス♪
2009/05/30(土) 18:26 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
ポピー畑行ってきたんですね!!
めっちゃ、きれいですよね(^-^)
meme♪さんツアーはめっちゃもりだくさんな内容でした♪
マリモさんも行けたらよかったのにぃ。。。
後一歩、落ち着くのが早かったらね~

chirochiroさんへ
端っこが嫌だったのか、ポン君の隣がよかったのか。。。
ポン君もビックリの行動でした(^^;)
蓮ちゃんは美人顔だから、バラ似合うでしょ~
ポン君もイケメンにバラって感じ♪
ショコラも似あってるって言ってもらえてよかった~

ちゃーみーママ さんへ
八重咲きですごい大輪のクレマチスで、とにかくきれいでした!!
連れて行ってもらえて、めっちゃラッキーな素敵な場所ばかりでした(^-^)ショコラも一人っ子気分満喫できたし♪
マロンはお家でちょっと寂しそうにしてたらしいけど、母に遊んでもらって楽しくしてたみたいです。

meme♪さんへ
へたれちゃんが何してるのかなぁって思ったら、ど真ん中に(^^;)
私もビックリでした。。。
ホントにすごくきれいでしたぁ!!
誘ってもらえて、ラッキー(^-^)
えぇえぇ、またゼヒ行きたいです!!
ショコラもマナーOKですか???よかった~
ポン君も蓮ちゃんもいい子だから、ショコラもちゃんとできるかなぁって、ちょっと心配だったんです。
2009/05/30(土) 19:32 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

