ぶち妖精とたれぽめの日々



ショコラの任務!

今日は午後からお天気が荒れるんだって
ショコラのお庭遊びは朝だから問題ないけど、明日のお天気はどうかなぁ???

resize0775.jpg

ショコラはマロンよりお姉さんだから、任務があるの
毎朝、おねえちゃんと新聞取りに行くでしょ~
それから、ゴミの日にはママとゴミ出し
他にも・・・ママと回覧板回しに行くの
でね、お庭にも先に出て、おねえちゃんと2人でボール遊びするの
マロンはその後、お庭に出てくるの

マロン、大きくなったよ
resize0776.jpg
相変わらず、ショコラのまねっ子だけどね

ポメっぽく毛がふいてきたけど・・・まだまだおサル顔
resize0778.jpg

実ができたパプリカの匂いをかいでたら、おねえちゃんに食べちゃダメだよって言われたの
resize0774.jpg
こ~んな小さいのなんか食べないよちょっとなめてみただけ~

なめる事自体・・・怪しいよねって思う方はこちらをポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

庭にムクドリが来るんですが、マロンはなぜかムクドリが怖いの。。。
ムクドリがいたら、庭に出ないぐらい
ムクドリなんか怖くないよ~ってポチって、マロンに教えてやって下さいませ。。。
コメント
No title
ショコラちゃん、お仕事いっぱい持ってるんだね、
ゴミ捨ても回覧板も行くんだ、
えらいね!
ムクドリって、結構大きいですよね、
うちも昔金柑よく食べられましたぁ
甘いの分かっているところがにくい
2009/05/24(日) 20:46 | URL | あい #-[ 編集]
No title
ショコラちゃん、いっぱい任務持っててすごい!
これからも頑張ってね(^^)/

マロンちゃん、本当ポメっぽくなってきましたね^^
特に顔周りというか、胸の辺りの毛がふわふわ♪
とっても気持ちよさそ~。
2009/05/24(日) 21:09 | URL | 0まなみ0 #-[ 編集]
舐めるだけ・・・
と言いながら
カプwってしちゃうと思うな(笑)

ショコラちゃんは、今日お出かけかな~?
記事を楽しみにしてますねv-238
2009/05/25(月) 12:18 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
本当、マロンちゃん大きくなったよね~!!
それに毛もフサフサしだしたし♪
ショコラちゃん、お仕事いっぱい!偉いじょ~!!
うちは、新聞とりにいったら、その場でビリビリにする確率大だわ!
2009/05/25(月) 21:02 | URL | chirochiro #-[ 編集]
何でも食べるうちの坊主は、極力、野菜畑には近づけないの(笑)。
食べ放題みたいになりそうな…(笑)

マロンちゃん、ふわもこになって、お顔もだんだん変わって来たね~(^-^)

パプリカ♪
美味しくなったら、おねえちゃんがおすそ分けくれるかもよ('-^*)/
2009/05/26(火) 14:13 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
ショコラちゃん 毎日の任務 お疲れ様^^
おりこうさんですねe-343

ホントだぁ
マロンちゃん お写真でマロンちゃんだけ見てると
小さぃなぁって思ってたんですが
フカフカ ショコラちゃんと並ぶと
大きさ 変わらなくなってきたかなv-362
マロンちゃんの成長が楽しみですねv-344
2009/05/26(火) 18:14 | URL | あむまま #-[ 編集]
こんちは~
ショコラちゃんいっぱい任務があって忙しいね~
ポコの任務は留守番だけです・・・

お庭が広いので、ショコラちゃんとマロンちゃん自由にできていいな~とポコが言っております♪
2009/05/28(木) 18:17 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
ムクドリって、割と大きいからかなぁ???
マロンがぶるぶる震えるんです。。。
実は結構怖がりみたい(^^;)
せっかく実のったものを食べられるとメッチャ悔しいですよね~

0まなみ0さんへ
ちょこっとずつポメらしくなってきたけど、まだまだおサルのマロン!!
ふかふかのリアルファーへの道はまだまだ続きます(^-^)

マリモさんへ
マリモさんも行けたらよかったのにね。。。
でも、新型インフルエンザも落ち着いてきたし、人ゴミを避けたらお出かけできそうですよ(^-^)
・・・そのうち、ぱくっといかれそうですよ!!パプリカ(^^;)

chirochiroさんへ
マロンなら・・・トイレシートと間違えてチッチしちゃうかもぉ。。。
ショコラはビリビリはあんまりしないけど、脱ぎたてほやほやのソックスをガジガジするのが大好きで~す(^^;)

meme♪さんへ
25日は色々ありがとうございました(^-^)
パプリカ・・・おいしくなる前に味見されそうな予感(^^;)
キュウリはちょっと痛いからかじらないけど、トマトとかも怪しいなぁ。。。

あむままさんへ
マロンも大きさはほぼ2キロ台で止まりそうです。
でも、態度はデカイのだぁ(^^)
早くふっかふかになって欲しいなぁ♪

ポコの母さんへ
庭・・・雑草だらけです。。。
一雨降ると、すくすく雑草が成長するもので(^^;)
また雑草抜きしなきゃぁ!!
ショコラ達にとってはお留守番はたぶん一番苦手だと思います。
大抵、誰かいるもんね(^^)
2009/05/29(金) 16:39 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

