ぶち妖精とたれぽめの日々



走ります!!

昨日と違って、今日はいいお天気
こんな日はショコラ、走ります
バビュ~ン
resize0769.jpg
芝刈り(メインは雑草刈り)しなきゃね。。。 @おねえちゃん

マロンよりボール取るの上手だもんね @ショコラ
resize0770.jpg
おねえちゃん、見てる @ショコラ
うん、見てるよ~今日は勝てたね~ @おねえちゃん

走るのも早いも~ん @ショコラ
resize0771.jpg

どうショコラもやるでしょ @ショコラ
resize0772.jpg
ショコラ、得意満面

マロン、負けちゃったの。。。 @いじけ虫マロン
resize0773.jpg

いいもん、いいもん、マロンはお花の香りをクンクンしとくもん @マロン
resize0759.jpg
今日はパワー全開のショコラの勝ち~

いつもはマロンの勝ちなんだけど、今日はショコラの勝ち~
力と脚力はショコラの方が上だから、たぶん普段はマロンに譲ってあげてるのかなと思う方はこちらをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

目指すは下剋上のマロンにもどうぞポチっと
でもね、怖いことがあったら・・・ショコラの後ろに隠れるのやめなきゃ無理だよね
コメント
こんちは~
もしかして! もしかして・・・ショコラちゃん! 飛行犬してる??
地上から少し離れてるような・・・気がします!!
すごいです☆
ポコもいざという時は走るのですが、カメラにおさめることは出来ません。
この巨体ですから、高く飛べないんですよね・・・v-16

マロンちゃん。。。ショコラちゃんのあと追ってます。
見ていてほほえましいですね~♪


2009/05/23(土) 17:06 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
今日はショコラちゃんの勝利!
パンダちゃんは、ショコラちゃんのだもんね、
新しい子登場しないのかしら?
2009/05/23(土) 18:57 | URL | あい #-[ 編集]
ほんとだ~!
普段は、マロンちゃんに
譲ってあげてるんだ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

今朝は、昨日のストレスで
ど~しても走りたかったショコたん♪なのね~v-398
2009/05/23(土) 22:04 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
すっごく楽しそうに遊んでますね♪
いいなぁ~
ボールを咥えて走ってくる…
羨ましい光景ですv-398
すあまはボール持って来い遊びを
しないんですよねv-356
ショコラちゃんを一生懸命追う
マロンちゃん・・頑張れ~って応援したくなっちゃいますね

2009/05/23(土) 22:46 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ポコの母さんへ
ほぼ飛行犬???見えてない後足が地面についてる疑惑がありますが。。。
ジャンプはするけど、なかなかその瞬間は撮れないんですよね~

あいさんへ
マロンはどういう訳か古いパンダちゃんが大好きで新しいパンダちゃんでは遊ばないんです。。。
何故かなぁ???ショコラはね、大丈夫なのに。。。
マロンのこだわり???

マリモさんへ
ショコラの方が大きいし、強いんですが、普段はマロンに大抵譲ってあげるんです(^-^)
時々はこんな風に力いっぱい頑張るんですけどね(^^)

すあままさんへ
すあまちゃんはボール遊びしないんですか?
祖母宅のモモもボール遊びしないから、ボールに興味がある子とない子がいるのかなぁ。
あっマロンは普段大抵のことはショコラに譲ってもらってるので、たまにはこれでOKなんです(^-^)
この前なんか、自分のおやつはパクって食べちゃって、ゆっくり食べてたショコラのお口をつついて、クッキーを分けてもらってたもん(^^;)

2009/05/29(金) 16:23 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

