ぶち妖精とたれぽめの日々

琵琶もふなの!!パ~ト1

実はもふもふじゃなかったショコラです。
今日はね、もふもふ会の皆さんと琵琶もふに参加してきたの
そしたらね、皆さんはもふもふなんだけど・・・あたしはもっさもさだったの。
だってね、皆さんのコートはふんわりしてるのに、あたしのコートは毛足が長くって、ボ~ンって感じなの。
おねえちゃんったら、「ショコラって体格いいよね・・・ガテンな感じがする・・・」なんて写真を見ながら言うの
そんなはずはないと思うの!あたし、可愛い女の子なの!!か弱いの!!
だいたい、おねえちゃんは美味しいごはんをパクパク食べてたけど、あたしなんか緊張して食べれなかったの~人もワンも経験が必要よね・・・

2008_1123_115453-PB230272_convert_20081124145130.jpg

おねえちゃんの美味しそうだったキーマカレー

2008_1123_123823-PB230288_convert_20081124145858.jpg

おねえちゃんのお隣には仁君。

2008_1123_124627-PB230293_convert_20081124150708.jpg

はなちゃんとさくらちゃんはなちゃんのお目目が可愛いよね

2008_1123_125834-PB230295_convert_20081124151240.jpg

ちっちゃなサモエドみたいに見事にもふもふだったレオ君おねえちゃんの理想のもふもふ度だったんだって!!
レオ君にお願いです!!また、おねえちゃんにもふもふさせてあげてね

続きはドッグラン編で~

もっさもさのショコラを可愛いって思ってくれる方のポチを待ってるの!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント
はじめまして~♪
理想のもふもふ♪なレオです~(笑)

そんな風に言っていただいて
嬉しいです♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ショコラちゃんは
ママ命のシャイな女の子ですねv-238

ママとバックの間を
行ったりきたり・・・
めちゃめちゃかわいかったです♪
2008/11/24(月) 19:56 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる