ぶち妖精とたれぽめの日々



退屈なんじゃ~!!

雨の日は退屈だから、ねむねむのショコラです

resize0763.jpg
今日はお庭遊びダメなんだって。。。

退屈だから・・・眠くなってきちゃうの
resize0766.jpg

ねむねむ
resize0765.jpg
月曜日のお出かけを楽しみにして・・・今日はねむねむDAY

マロンも退屈なの
resize0767.jpg
おねえちゃんってば、マスク通勤だから・・・今日も不審人物

締めはマロンの雄たけびでどうぞ
退屈なんじゃ~
resize0764.jpg


マロンって、おチビのくせにすごくゴツイ声で吠えるの
かなり野太いです。。。野太い声のおチビにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今朝、キュウリの苗を植えましたこれで、夏野菜の準備はバッチリ
今年はトマト・キュウリ・パプリカです
チョコ君、いかが



コメント
No title
ええ、もちろんいただきますとも!
ショコラちゃんとマロンちゃんの了解を得てからね~!
こっちは、ものすごい強風だったのよ~!
月曜日は、おでかけなの?
楽しみだね~!!!
2009/05/22(金) 19:37 | URL | chirochiro #-[ 編集]
アハハ(≧▽≦)
まさみサンらしからぬ言い方だと思ったら、マロンちゃんだったとわ(笑)
うちの坊主的発言だわ(笑)
キュウリ~♪
うちの分もあるかしら~(^ε^)ププ

実家に植えてたような…(笑)

うちの子達も昼間言ってそう…
『退屈なんじゃー!』って(笑)。
月曜に備えて、術師充電しとかなくちゃ♪
2009/05/22(金) 21:04 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
ショコラちゃんとマロンちゃんと同じ様に
小鉄も退屈してるわぁ
寝てばっかしやから、明日はかなりパワフルになってそう(^^;)

マロンちゃんは必ずショコラちゃんのそばにおるんですね♪
仲良し美人姉妹~
2009/05/22(金) 21:48 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
No title
v-279の日って 退屈だよね
ちゃーめーも退屈そうでしたよ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
マロンちゃんのトッキトキの+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!歯が見えたわ(^▽^笑)

月曜日は何処にお出かけかな??
楽しん出来てね

夏野菜・・・我が家も植えましたよ
我が家は キュウリ ナス ピーマン パプリカです
収穫が楽しみね
2009/05/22(金) 23:23 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
まさみさんも。。。
職場通勤以外、外出は自粛中?!

ショコラちゃん&マロンちん♪は
雨だったからお庭にでれなくて
たいくつだったのかな?

マロンちゃんの毛色。。。
ほんとに楽しみですね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
今、ゴールドじゃないですか?ww
2009/05/23(土) 10:31 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
雨の日はみんな退屈ですよねぇwwwe-268
我が家も みんなオネムしてます・・・
ショコラちゃんのおねむのお顔見てると
会社 行きたくなくなりません^^;
一緒に添い寝したくなっちゃう寝顔ですね^^

マロンちゃんはマスク姿のまさみさんに反応しますか?
COCOパパさん マスク初日帰って来て
みんなノーリアクションだったので
おもんねぇwwwって^^;

2009/05/23(土) 11:27 | URL | あむまま #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
chirochiroさんへ
meme♪さん達とお出かけなんです。
楽しみ~♪
強風は大丈夫だけど、こっちは新型インフルエンザ旋風がすごくって(^^;)

meme♪さんへ
キュウリ、パプリカ、トマトどれでもポン君OKよん!!
月曜日楽しみにしてまぁす(^^)
マロンはね、乙女にあるまじき音をよく発するんです(^^;)
なので、絶対こんな感じで叫んでそう。。。

みーちゃんさんへ
マロンはショコラが大好きだからいつもひっついてたいんだけど、ショコラにとったら暑くて迷惑らしいです(^^;)
マロンはまだもっさもさじゃないからね。。。
雨だと、お出かけできないからか、いかにも退屈。。。っていう表情してますよね!!


ちゃーみーママさんへ
キュウリって、収穫が1日遅れたらヘチマみたいになるから植え過ぎたなぁって毎年思うのに、今年も3株植えちゃいました。
今年はね、ピクルスとかも作ってヘチマもどきを作らないようにしたいです(^-^)
マロンまだ乳歯が1本も抜けてないんですよね~無事全部生えかわってくれるかな???

マリモさんへ
新型インフルエンザ騒ぎでマリモさんとお会いできなくて、残念です。。。我が家沿線もマリモさん宅沿線も今のところ大丈夫ですよね~新型インフルエンザが落ち着いてきたら、カフェでもご一緒しませんか(^-^)
マロンね、毛色が全然定まらないんですよね。。。
何色になるのかなぁ???

あむままさんへ
マスクマンに反応しますよぉ!!
帰った途端、喜んで走って来て・・・超怪しい怪獣がいる~って吠えて、逃げて行きます。。。あっこれはマロン限定(^-^)
ショコラはちゃんと喜んでくれます♪
マスクマンだろうが、何だろうが、COCOパパさんがちゃ~んとわかる子達って賢いじゃないですか!!
マロンは経験不足なんだと。。。
2009/05/23(土) 15:33 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

