ぶち妖精とたれぽめの日々



初夏の実り♪

ジューンベリーの実が色づいて来たお庭で、今日もボールで遊ぶショコラです

赤く色づいてきたジューンベリー
resize0758.jpg
もっと真赤になったら、食べ頃なんだよ
生でもジャムにしても美味しいけど、ショコラはジャムもらえないから生派

リンゴの実は・・・まだまだこれからだね
resize0747.jpg

今日も古パンダちゃんでハンティングするです @マロン
resize0756.jpg

今日は獲物が来ないの。。。 @マロン
resize0757.jpg

今日はNEWパンダちゃんな気分なの @ショコラ
resize0760.jpg

マロンも笑顔するの @マロン
resize0761.jpg

ショコラとマロンの笑顔、似てるような気がしませんか

これが笑顔のお手本にっこり~ @ショコラ
resize0762.jpg

姉妹らしくなるにつれて、ショコラとマロンのお顔がちょっと似てきたような気がしませんかそう思う方はこちらをポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

来週、ショコラとマロンを連れて、家族で祖母宅へ行きます。
マロンはいい子していられるかなぁ。。。不安です。。。モモに成敗されるかもね。。。
コメント
こんちは~
ショコラちゃんとマロンちゃん見方によって似ています!
下から2枚目と3枚目の笑顔似ています。

最後のショコラちゃんの満面の笑み。。。かわいいです♪

ジューンベリーとりんご楽しみですね~
2009/05/21(木) 18:26 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
うんうん。似てる~!!
やっぱり笑顔も似てくるんだね~!!!
笑ってるマロンちゃん、だいぶ毛ぶきよくなってきてるの分かる!
2009/05/21(木) 20:04 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
ショコラちゃんの笑顔最高だね~♪マロンちゃんも負けじと頑張ってるね!
昨日、チョコさんに会って思ったんだけど、チョコさん、チョコラちゃん&マロンちゃん、
みんなニカって可愛い笑顔作れるよね。
これってポメちゃんだからかな??こむぎはみんなみたいな笑顔できないもんね・・・(泣)。
2009/05/21(木) 22:46 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
No title
いや~凄く可愛い
モデルさん出来るよ~
マロンちゃんも、ショコラおねえちゃん見てるもんね、
ベリー系気になります、いちごも好きだけど
そのほかのベリー系のほうが大好きです
2009/05/22(金) 04:58 | URL | あい #-[ 編集]
ジューンベリー♪
すごくかわいい名前v-238
ラズベリーとか甘酸っぱいジャムになるのかな?
首をかしげて笑う仕草が
似てるよね~v-286
2009/05/22(金) 07:47 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
ショコラちゃんの笑顔はモデルさん級ですねv-344
可愛い^^
マロンちゃんのニッパァって笑顔も 
可愛いねぇv-344
確かに 5・6枚目のお写真はお顔の雰囲気が
似てますねe-343

昨日訓練日だったんですね^^
公園で訓練して頂いたんですが お家を出る前に
虫除けスプレーみんな&私もシューして行ったら
虫にかまれませんでした^^
べたつきもなく とっても気に入ってます。
まさみさん♪
情報ありがとぅです^^
2009/05/22(金) 08:49 | URL | あむまま #-[ 編集]
No title
うちはブルーベリーが花盛りで~す♪

うんうん ショコラちゃんとマロンちゃん似てるとこある♪
お猿も終わりかけてきたのかしらん?
これからの変化が楽しみ!
2009/05/22(金) 14:27 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ポコの母さんへ
りんごは木がまだ若いので数個しかならないんですが、楽しみにしてますe-2
ポコの母さんも色々作ってらっしゃいますよね~
お勧めのものとかありますか???

chirochiroさんへ
時々よく似てる~って思う時があるんですe-68
小さいのに態度がデカイから・・・モモ宅に行ったら、成敗される事間違いなしのマロンe-351毛がね、気持ちポメっぽくなってきた気がしますe-348

ゆうぴょんさんへ
チョコ君に一目ぼれされてましたねe-266
ポメは表情がわかりやすいのかなぁ???
たれ耳の子はいつも穏やかで優しい表情をしてますよねe-2

あいさんへ
モッモデルはちょっと無理e-258
だって、じっとしてられないんだもんe-351
私もベリー類大好きですe-343ラズベリーやブルーベリー美味しいですよねe-266

マリモさんへ
う~んと、ブルーベリーみたいな感じですe-266
植木鉢でもよく育つし、実もよくつくので、メッチャお勧めですe-267

あむままさんへ
お役にたてて良かったですe-68
フィラリアのお薬飲んでても刺されたらかゆいもんe-2
ぺろぺろしちゃっても、安全なものがいいですよねe-51
ショコラとマロン、だんだん姉妹らしくなってきたら、表情まで似てきた気がしますe-51

はなママさんへ
ブルーベリーもいいですねe-343
植木鉢でもできるかなぁ。
マロンのおサルもあともう少し???
2009/05/22(金) 17:24 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

