ぶち妖精とたれぽめの日々



仲良し姉妹♪

今日はお天気すぎて、暑いですね
小さくて見にくいんですけど、これオリーブの花です
resize0746.jpg
香りもすごくいいんですよ

今日はショコラとマロンがどれ位仲良くなったかを見ていただこうと思います

今日も笑顔が可愛いショコラお水を飲みに来ました @ショコラ
resize0751.jpg
暑いもんね~水分補給は大切

マロンも喉が渇いたです @マロン
resize0750.jpg
そこさ、只今剪定中だから早くどいてよね。。。

お水飲んでたショコラにマロンがペロペロ
resize0752.jpg
ショコラたん、マロンもお水飲みに来たよ @マロン

マロンもお水だって @ショコラ
resize0753.jpg

でも・・・ショコラももうちょっと飲みたいな @ショコラ
resize0754.jpg
仲良く同じ器でお水を飲んでます

お庭遊びの後は仲良く冷え冷えマットの上でお昼寝
resize0755.jpg

こんなに仲良くなってくれて、嬉しいな
おもちゃや馬アキレスを取りあってガウガウしたりしてるけど・・・
どうやら、仲良し姉妹になりつつあるみたい

目指せ仲良し姉妹の2ワンにどうぞポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

目指せ美人姉妹にもポチっとね


昨日、お向かいのお宅に蛇が出たんだって
お向いのおじさんが嫌なモノが出てくる季節になったなぁって、今朝しみじみ言ってはりました。。。

コメント
こんちは~
ショコラちゃんとマロンちゃん仲良くお水飲んでますね~♪
仲がいいほどケンカするとも言うし・・・

もう冷え冷えマット出てるんですね~
ここでも仲良く寝てるじゃないですか~
うちはアルミシートですが、まだ出していません。

オリーブ♪実はなりますか~?
実はどうするの~?
2009/05/20(水) 19:02 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
もう十分仲良し姉妹♪
蚊、出た??
いや~!!
でも、私にはもうあのアロマスプレーあるもんね!
鬼に金棒!!
2009/05/20(水) 20:17 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
オリーブの花、初めてみました♪
可愛いですね
どんな香りがするのかしら?

仲良しさんで羨ましい~
一緒にお水飲んで、お昼寝して・・
微笑ましいですねv-398
やっぱりうちももう1匹欲しいなぁ・・
って思っちゃいますね♪
2009/05/21(木) 00:00 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
おぉwww1つの器で仲良くお水飲めるのって
本当に仲良しさんな証拠ですねv-411
一緒にくっついてお昼寝もしてくれてるし・・・
もぅ何も心配はないですねぇwwwv-353

おやつの取り合いでガウガウ…
我が家親子でも Rai・REI坊はガウガウありますよぉwww
最近ね・・・REI坊 自我が目覚め 食べ物だけは
誰にも譲れないらしく・・・普段温厚なんすがガウガウしちゃうので
平日大好きなおやつをあげ 外出する時は
怖いのでRai・REIちゃん達だけクレートに居れお留守番させてますが
(外出中に喧嘩しちゃうと怖いので…でも最近喧嘩ないなぁ^^;)
ショコラちゃんとマロンちゃんはそんな心配もいりませんねv-344
見てるだけで微笑ましい 姉妹ですね^^*
肘あてに顎を乗せてるショコラちゃん かわいい^^*
こちらまでにっこと・・・ポッチとな♪
2009/05/21(木) 10:39 | URL | あむまま #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
ポコの母さんへ
オリーブ、実がなりますよ!!
オイルを絞る程には採れないから、塩漬けにして、おつまみやサラダにトッピングしまぁす(^-^)

chirochiroさんへ
もう蚊がぷんぷんいってはります。。。
アロマスプレーがかかせないシーズン到来!!
ショコラはもう冷え冷えマットもかかせないって言ってます(^^;)

すあままさんへ
オリーブの花は甘い香り~
金モクセイと同じモクセイ科なので、花もよく似ています。
香りは近くまで行かないとわかりませんが。。。
香りも似てますよ♪
最初は心配したけど、2ワン生活も楽しいですよ(^-^)

あむままさんへ
ひっつきたいのはマロンでショコラは暑いからちょっと迷惑みたいです(^^;)
ショコラとマロンのガウガウは遊んでるらしいけど、はたから見てる時、つい心配に。。。目とか怪我しないかなぁって。
女の子どうしだし、マロンが大人になったら、モモとショコラみたいにのんびりマイペースになるんでしょうけどね(^-^)
2009/05/21(木) 15:24 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

