ぶち妖精とたれぽめの日々



ご機嫌なお天気♪

新型インフルエンザで大騒ぎなショコラ地方でも、ショコラには関係ないの
ショコラにとって大事なのは、今日のお天気、今日のごはんとお昼寝でしょ~
それから、おねえちゃんが家にいるかどうか

こんなにいいお天気だもん気分はルンルン
resize0732.jpg
見返り美人なショコラです

見返り美人ふうマロンを撮ろうと思ったら、瞑想中
resize0733.jpg

おねえちゃん・・・あそこに悪そうな顔した子がいるよ。。。 @ショコラ
resize0736.jpg
どれどれ???

めちゃめちゃ悪いこと企んでそうな表情ですな
resize0735.jpg

ほふく前進中のハンターマロン
resize0742.jpg
おとりは古パンダちゃんボール

おとりの古パンダちゃんボールにひっかかった獲物ショコラ
resize0741.jpg
あぁ。。。またショコラの毛にかじりついてるし。。。

いっぱい遊んだ後はお昼寝なの
resize0745.jpg
ねむねむのショコラです

マロンもソファでねむねむしたいの
resize0744.jpg
マロンはまだ自分でソファには上がれないので、おねだりするの

ご機嫌なお天気でご機嫌なショコラとマロンにどうぞポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

マスクしたら、マロンに怖がられたおねえちゃんにもポチっとお願いしま~す








コメント
No title
うん。うん。我が家のおちび達も
インフルエンザより お散歩・おやつが大事みたいですv-411

せっかくお天気もよくなって 虫除けスプレーも
作ったのにぃwww 週末お天気が悪くって・・・
みんなご機嫌斜めでしたが
まさみさん 虫除けスプレー 色々アドバイスありがとうございました。
外出用にレモングラスを購入し 早速作りました^^v
今年の夏は虫除け対策v-426
見返り美人さんのショコラちゃん もぅこんな可愛いお顔されると
むぎゅってハグしたくなっちゃいますね^^
瞑想中のマロンちゃん ハンターマロンちゃん
なんかよそ様のお子と思えない位親近感がぁwww
REI坊&こ~ちゃんと同じぃwww
でもおねだりする時のお顔は穏やかで優しいマロンちゃんですねv-344
すくすく成長してくれ 嬉しいですねv-353
2009/05/18(月) 16:06 | URL | あむまま #-[ 編集]
No title
こっちも天気よかったよ~!!!
でも、暑すぎて昼間の散歩はできなかったわ~!!
アロマスプレー、ありがとうね♪
すんごくいい香りで、最高!!
ルンルンショコラちゃん、ハンターマロンちゃん、二人の性格がわかる写真でいいじょ!!
マロンちゃん、アイラインひいてるみたい♪

2009/05/18(月) 19:19 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
そうだよね~、ショコラちゃん達にはインフルエンザ関係ないもんね!
私もメヒコにいた時、マスクしてこむぎの散歩行ってたもん!
(こむぎもマスク姿の私を見て不思議そうな顔してたよ)
瞑想中、そしてホフク前進しているマロンちゃんとっても可愛い~♪

余談だけど・・・私、大阪にお友達が結構いるから、この一時帰国中に大阪も
行こうかと思ってたの。でも、これだけ感染が広がったら無理かも・・・(泣)。
わざわざ帰国したのに、日本で感染したらほんと意味ないもんね(笑)。
2009/05/18(月) 23:38 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
No title
ショコラちゃん地方は お天気回復ですね
ちゃーめー地方も週末のv-279から一転 v-278ました
ちゃーみーママは洗濯物の山が片付いてホットしてますv-411

瞑想マロンちゃんは 何思ってたかな??
悪戯かしらε=(>ε<) プッー!
でも悪戯が楽しいのよね
2009/05/19(火) 00:39 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
抱っこして
ソファーにあげてあげる~v-238
めちゃめちゃかわいいマロンちゃん♪

ショコラちゃんは、お天気がいいと
ご機嫌ですね~v-286
2009/05/19(火) 11:19 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
ショコラちゃん可愛い~
本当に美人さんだね!
おてんば娘!ショコラちゃんに遊んで~
うまいですね~釣られちゃったショコラちゃん
やっぱりぱんだ命!
2009/05/19(火) 16:44 | URL | あい #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あむままさんへ
いつも穏やかなショコラとイタズラ大好き遊び盛りのマロンだと性格がずいぶん違う気がするけど、マロンも甘えっこモードの時だけは優しいお顔になるんです(^-^)
姉妹なだけに、へたれだけは共通点ですが。。。
お天気が悪いと、お散歩も行けないし、退屈ですよね~
新型インフルエンザにも気をつけないといけないし・・・
あちこちマスク売り切れですよね(^^;)

chirochiroさんへ
マロンってなんか目力がありますよね(^^;)
アイラインひいてるみたいに見えるせいかなぁ???
アロマスプレーで少しでも蚊に刺されないようにね♪

ゆうぴょんさんへ
そうだね。。。帰国して、日本で感染したらホント意味なし(^^;)
ゆうぴょんさんが大阪に来るなら、ショコラと会いに行きたいところだけど!!新型インフルエンザが落ち着くまでは無理しない方がいいかも!!

ちゃーみーママさんへ
瞑想中は次のイタズラを考案中なんですよ!!きっと(^^)
お天気が悪いと、洗濯物とか、衣替えとか困りますよね!!
ワンコも遊べないしなぁ。。。
ワンコ達が元気に遊んで楽しく生活してくれるのが、こっちの元気の素だから、お天気はv-278に限ります♪

マリモさんへ
マロンも甘え方が上手になってきましたv-343
普段のイタズラっ子ぶりとこの甘えんぼモードの差が激しくておもしろいのv-363

あいさんへ
ショコラはNEWパンダボールで遊んでたんですけど・・・古パンダちゃんの誘惑に負けて、マロンの作戦が大当たり(^-^)
マロンはどういうわけか古パンダちゃんでしか遊ばないから、なかなか捨てれないんです(^^;)
2009/05/19(火) 18:54 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

