ぶち妖精とたれぽめの日々



お注射!!

さぁ、ここはどこでしょう
かなり、不安そうな表情のマロンです。。。
resize0722.jpg

みなさん、おわかりですよね~
病院です
狂犬病の予防接種に来ました

めっちゃ怖い所へ来ちゃった @マロン
resize0723.jpg
ここって怖いんだよお尻が痛くなったんだよ。。。
助けて~

診察台に上がって・・・すくすく成長して今や2.2kg
小さいのに重いね~乳歯が全然抜けてないね。。。先生談
体調を聞かれ、お注射です
マロンがおねえちゃんの顔を見てる間にブチュっとお注射されました。
後は、お会計して、犬鑑札をもらって帰りましょう

お家に帰ったら、ショコラがマロンに大丈夫だった???っていう感じでお顔ペロペロしてあげてました
しばらく、ハウスでお昼寝してて下さいな

マロン、怖い怖い所へ連れて行かれたの。。。
resize0724.jpg
どうやら、今のところお尻が痛くはないようです
先生が今日は手術があるので、いつでもいますから。。。って言ってくれたけど、行かずに済みそうだね


お注射をがんばったマロンによしよしポチっとしてあげて下さいませ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

1枚目と2枚目の写真は携帯で撮ったんです。
設定が悪かったのか、デンと大きな画像になってしまいました
でも、結構きれいに撮れてますよね。
携帯あなどれず
コメント
初めての注射
よくがんばったね~(*´・ω-)b ネッ
ショコラちゃんにヨシヨシしてもらった時
甘えたモードだった?!v-414

マロンちゃん、かわいい系の顔かと思ってたら
美人系なのかも~v-286
2009/05/15(金) 16:01 | URL | マリモ #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
マロンちゃんがんばったね~♪
ショコラちゃんも立派なお姉ちゃんだね♪
うちもこゆきちが注射で大騒ぎしてる時、はなが必死にかばおうとしたり
後で慰めたりしてました(^ー^)
マロンちゃん2.2kg?はなとほぼ一緒よ~ん
骨がしっかりしてそうだからかな?
2009/05/15(金) 16:37 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
No title
お注射泣かなかったのね、
マロンちゃんえらい!
お!2.2㌔とは、骨格が大きいのかな?
うちのかんなもそれ位だったような、
大人になったら3㌔ぐらいかな?
2009/05/15(金) 17:44 | URL | あい #-[ 編集]
No title
マロンちゃ~ん!
注射おつかれ~!
そして、ドアップ写真!いい。いいじょ~!!!
まだまだ小さいって思っていたら、2.2キロ!
順調に大きくなってきたね~!!
スプレー、楽しみ~!!!
2009/05/15(金) 20:35 | URL | chirochiro #-[ 編集]
こんばんは
1枚めの写真。。いつものマロンちゃんの顔じゃないみたい。
上から撮ってるからかな~?違うワンコに見える~

携帯画像? きれいに撮れてますね!

今日はマロンちゃん大人しくしていようね~♪
2009/05/15(金) 21:05 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
No title
マロンちゃん、注射頑張りましたね~♪
病院って入るだけでも
ドキドキしちゃいますよね
2.2kgですかぁ~
マロンちゃんって何ヶ月なんですか?
すあま既に抜かれてるし・・

携帯もきれいに撮れますね
言われなかったらわからないですよ♪
2009/05/15(金) 21:44 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
ショコラはどこ行ってたの~???って感じでマロンは帰って来れて嬉しいって感じで飛び跳ねてはりました(^-^)
痛みもなかったみたいで、元気いっぱいで~す!!
マロン、美人になりそうですか???
想像できないなぁ(^^;)

はなママさんへ
はなちゃんとほぼ同じ体重?!
マロンね、サイズ的にはモモたんよりもだいぶ小さいんです。
モモが2.5kgなので、マロンが重いのは骨太のせいかなぁ???
はなママさんにどうしよう?って相談した時がウソみたいに、ショコラはマロンを可愛がってくれるようになりました(^-^)
はなママさんには感謝感謝です♪

あいさんへ
泣かなかったというより・・・気付かなかったっていう感じです(^^;)
大人になったら、3kgかもね~
すっごい骨太なんですよ!!先生も触ってビックリの骨太ポメ。。。
ショコラも骨太だから、へたれで骨太な姉妹です(^-^)

chirochiroさんへ
膝の上に乗せて、携帯で撮ったから、すごいドアップでしょ~
でも、普段と違う角度で面白いのが取れました(^-^)
順調に成長しすぎて・・・気がついたらショコラより重くなってたりして(^^;)

ポコの母さんへ
携帯もバカにできないですね~
いつもと違う角度の写真なので、感じが違って見えますよね!!
幸い、お尻が痛くもならずに元気にしてました(^-^)

すあままさんへ
マロンは1/10生まれなので、4か月です。
なのに、重いでしょ。。。骨太なんです・・・乙女なのにガテン系。
先生にもチワワサイズなのに・・・ガッチリしてて重いね。。。って言われました(^^;)ショコラを追い越したら、どうしよう?!
2009/05/16(土) 15:02 | URL | まさみ #-[ 編集]
お見舞いありがとう(^-^)
完全復活~♪
来週が楽しみo(^-^)o
ワタシ、結構、携帯派なの(笑)。
最近のは画素数もイイしね♪
まさみサンは普段、デジイチだから物足りないかな~?
(さすがに病院には持ち込めないもんね(笑))
マロンちゃん♪
大人の階段昇る~♪うちのポンポン♪と同じ体重(笑)。
すくすく育ってるね~o(^▽^)o
2009/05/17(日) 22:14 | URL | meme♪ #-[ 編集]
meme♪さんへ
完全復活おめでとぉございますぅ(^-^)
マロン、とうとうポン君の体重になってしまいました。。。
骨太娘は大物になりそうな予感です(^^;)

携帯が思ってたよりきれいに撮れてビックリ!!
コンデジなしで携帯でもいけそうですね♪
meme♪さんが携帯派なのわかります!!
2009/05/18(月) 15:21 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

