ぶち妖精とたれぽめの日々



ありがとうなの♪

昨日、またまたプレゼントをいただいて、ルンルンのショコラです
チョコ、すいか食べる??のミセスとチョコ君からなの

こんなに色々いただいちゃいました
resize0708.jpg
ミセス、チョコ君ありがとうなの

足りない物があるって
そっそれはね。。。う~ん。。。
resize0713.jpg

言ってもいい ヒソヒソ
resize0714.jpg

逃げろ~
resize0712.jpg

こういう事だったの
resize0707.jpg
マロンが奪い取って行ったの

強奪常習犯マロン登場
resize0709.jpg
これ全部、今朝の獲物だよん

締めは強奪犯じゃなくて、きれいなバラでいきましょう

カージナル・ド・リシュリュー
resize0711.jpg
一季咲きのオールドローズです色合いが素敵ですよね
でも、無農薬栽培だから・・・葉っぱが虫に食べられちゃってます。。。

素敵なプレゼントをいただいたショコラにポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ミセスからいただいたワンコ用草加せんべいは2ワンに大好評
その草加せんべいで事件が
知りたい方はポチっとするのだ~

2ワンに早速草加せんべいをあげたら・・・
ショコラはパリポリおいしく食べて~
マロンは・・・???口に前足をつっこんでコロンコロンしてる?!
喉に詰めた???って思って、抱きあげたら!!
なんと!!上あごに草加せんべいがひっついて取れなくなったんだって。。。
なんとか取ってあげたら・・・マロンのおせんべ、返して!!って食べちゃった
コメント
我が家にも届いたの♪
マロンちゃんは
煎餅がくっついちゃったのね~(笑)

オールドローズ♪
素敵ですね~v-344

いい香りもするのかな?v-254
2009/05/13(水) 19:35 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
お。そのおもちゃ、マロンちゃんお気に入り~!!
それで、ショコラちゃんと遊んでね~!
って、ショコラちゃんの誕生日プレゼントだった・・・・(笑)
お煎餅、ゆっくり食べるのだよ、マロンちゃん!
お気に入りだったら、また送るからね~♪
2009/05/13(水) 20:39 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
(→o→)ゞ あちゃー
上あごにくっ付いちゃうって・・・(^▽^笑)
芽夢もよくやるよ!
必死で 取ろうとしてるけど取れない!
取ってあげようってしても 今度は 取られるって思うらしく怒るムカッ( ̄∩ ̄#
マロンちゃんは ちゃんと取ってもらったのね
よかったね

2009/05/14(木) 08:33 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
ある。あるぅwww
我が家食いしん坊 REI坊が
フガフガしてたので 口開けて見たら
口の中 上の方に食べ物が
くっ付いてたぁの(^^;
強奪常習犯もREI坊v-355
なんか最近マロンちゃんが他人じゃぁなく
思えるんんですがv-411

笑顔のショコラちゃんも逃げてるマロンちゃんも
最高に可愛いv-344
2009/05/14(木) 08:51 | URL | あむまま #-[ 編集]
No title
マロンちゃん、しっかりGETしてますね!
うまいわ~、
ショコラちゃんに分からない様に、
すぐばれちゃったけど、
やさしいショコラらちゃん怒らなかったでしょ
2009/05/14(木) 16:13 | URL | あい #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
マロンはおせんべい食べるのへたくそなんです(^^;)
パリポリじゃなくて・・・なめ回してから端っこから齧るの。。。

カージナル・ド・リシュリューはすんごいいい香りがします!!
バラの香りって、いいですよね~

chirochiroさんへ
いただいたオモチャを2ワンで取りあって、遊んではります(^-^)
どうもマロンの超お気に入りになりそうな感じ♪
ショコラはお煎餅食べて、嬉しそうです!!
このお煎餅、すんごく美味しいみたい(^^)
ありがとうございま~す♪

ちゃーみーママさんへ
芽夢ちゃんもやるんですか?!
もう、必死で取ろうと転がったり、手を突っ込んだりしてはるから、
ホント喉に詰めたのかと。。。
マロンは簡単に取らせてくれたので、よかったです~
でもね、返して!!って、すぐに取り返されたけど(^^;)

あむままさんへ
REI君も経験者なんだ~。
こんなドジっこがマロンだけかなぁ???って思ってたから、
ちょっと安心(^^;)
個性も色々だから、色々やってくれますよね~
ショコラに怒られないのをいい事に、強奪常習犯とかしているマロン!!今度、モモ宅へ遊びに行くので・・・きっとモモに成敗されると思うなぁ。。。成敗されなくても、教育として愛のパンチは絶対されると思う。。。

あいさんへ
そうなんです。。。ショコラに怒られないもんだから、強奪犯。。。
マロンはこのオモチャがすごく気に入ったみたいで、疲れて寝るときもハウスに持って行ってました(^-^)

2009/05/14(木) 19:07 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

