ぶち妖精とたれぽめの日々

おねえちゃんの大好物!!

おねえちゃんの大好物ショコラです
おねえちゃんはチョコレートといちごが大好き
いちごって美味しいもんね~ジャムもいちごが1番好きなんだって!!
おねえちゃんは時々いちごジャムを作ってますただし、電子レンジで
前にも言ったけど、うちのおねえちゃんってズボラさんなの・・・ジャムやアップルフィリングは全部電子レンジ派なの。ちょこっとだけの量で作りやすいし、簡単なんだって。
おねえちゃんはね、いちごはあたしにも分けてくれるんだけどチョコは分けてくれないの

PB220260_convert_20081122201323.jpg
ほらほら見て~おねえちゃんの大好物ショコラフランボワーズ
これはおねだりしなきゃ!!よね
ね~ね~、ちょっとちょうだい可愛いショコラに愛のひと口を

PB220256_convert_20081122210821.jpg

頂戴ってば!!よこせ~
「ショコラがチョコレート食べたら共食いになるからダメ~」って言って、結局おねえちゃんったらひと口もくれなかったの・・・
おねえちゃんのケチ~ドケチ~

チョコレートが食べれない可哀想なショコラにポチをお願いするの



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント
ショコラちゃん、上の写真のケーキとそっくりな色ですね(^m^)
うちのさくらはミルクチョコかな?
チョコはねぇ美味しそうだけどショコラちゃんはダメなのよね~
うちもこういうの食べてるとお目目キラキラでガン見されます
チョコ白に加えて黒白も…(笑)
2008/11/23(日) 00:15 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
ポメラニアンのミロです
私のブログにコメントありがとうございました。
初めてのブログで、初めて頂いたコメントだったので、とても嬉しいです!
ミロもケーキ食べてたら、ちょうだいちょうだいって言うよ~かなり興奮します。
2008/11/23(日) 23:27 | URL | ミロママ #-[ 編集]
ショコラちゃんの訴えるお顔から
どうしても一口くださーいって
伝わってきます。
チョコはね、いけませんものね。
可愛いさゆえ、あげられません。
あげたい気持ちを
抑えるのも辛いですよね。
2008/11/24(月) 12:43 | URL | トコ #-[ 編集]
はなママさんへ

昨日はありがとうございましたv-237はなちゃん達はみんな小さくて可愛い~ショコラってやっぱガタイがごついなぁ。さくらちゃんは絶対ミルクチョコv-237お顔もとってもSWEETだもんv-238おやつが欲しい時って、普段よりお目目キラキラになりますね(^-^)

ミロママさんへ

初ブログですか?!私もなんです!!美味しいケーキだもん、みんな欲しいですよね~ミロちゃんも好きなんだ~よかったら、また遊びに来て下さいv-237私もミロちゃんに会いに行きま~す!!

トコさんへ

ケーキ食べてる時の視線って、突き刺さりますよね!!ショコラのちょ~だいCALLはなかなか激しいですv-9お恥ずかしい…トコさんのダイ君ホントりりしいお顔してるし、大好きなんでまた遊びに行かせて下さいv-221
2008/11/24(月) 14:15 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる