ぶち妖精とたれぽめの日々



モモ姫・ショコラ嬢・悪マロン

モモたん大好きショコラです
resize0671.jpg
ねむねむしてても、モモたんが吠えたら飛び起きるの
モモたんが大好きだから、モモたんの後をついて歩くのに忙しいの

ストーカー被害にあっていますの。。。
resize0672.jpg
ぶちぶちショコラはおチビの頃から私のストーカーなんですの。
おチビの頃に厳しくしつけておいたから、私の邪魔はしないんですけどね。。。
ちょっと迷惑なんですの。ショコラだけならともかく・・・あの子ザルが
ショコラったら、ちっとも子ザルを教育してないんだから

ショコラたん好き好きモモたんにもパンチとガウガウしたげるの
resize0673.jpg
ショコラに怒られることは滅多にないマロン・・・悪マロと呼ばれて、只今悪ガキ盛りです。
モモにもショコラと同じに遊んでもらおうと突進して、モモに激怒され・・・危機一髪
ほらほら、いかにも悪ガキっていう顔でしょ

悪マロもレディになれるのかしらん。。。不安になるような表情です。。。
resize0674.jpg
ショコラから奪い取った馬アキレスを咥えて、得意げな悪マロ
モモにそういう事したら、成敗されちゃうんだから~
実際、成敗される寸前に救出したんですよ。。。
ワンコのルールってものなんでしょうけどね~
実際、ショコラはどんなに怒られてもモモが大好きだし、モモたんもワンコ嫌いなのにショコラとマロンが側にいても平気だから。

めざせレディのマロンにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ストーカー被害者・・・モモたんにもどうぞポチっと
コメント
No title
プレゼントも貰って、とってもいい誕生日でしたね!
モモちゃんは、本当にショコラちゃんのお姉さんですね、
マロンちゃんの教育は、ショコラちゃん担当なのね!
頑張って悪チビちゃんを教育してね!
じゃないと、モモちゃんに怒られちゃうよ
2009/05/09(土) 16:25 | URL | あい #-[ 編集]
始めまして
「ちゃーめーの絵本」に足跡のこしてくださり ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ショコラちゃん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
美味しそうなケーキですね

モモちゃんは 本当に姫なんだね
マロンちゃんは 今色んな事に夢中なのね
猿顔ちゃんがなんとも言えず +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です
2009/05/09(土) 22:22 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
ショコラちゃん、お耳の飾りがとっても素敵~(>▽<)
よく似合ってる♪
マロンちゃんも、きっとショコラちゃんのようにステキなポメになれるよ!
そのためにレディへの道、頑張ってね(^^)
2009/05/09(土) 22:50 | URL | 0まなみ0 #-[ 編集]
No title
マロンちゃん、なかなかのいい表情してますねえ~!
ステキなレディーになるのもいいけど、
マロンちゃんにはおてんばのままでいて欲しいようなあ!
ショコラちゃん、見返り美人~!!!
2009/05/10(日) 09:37 | URL | chirochiro #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
モモは自分が嫌な事をされたら、即成敗!!なんだけど、ショコラは嫌な事をされたら高い所へ避難!!なんです(^^;)
どっちも教育係としては・・・いまいちな気が。。。
モモの成敗は激しいので、負傷するんです。。。
救出係の人間まで。。。
あっショコラはよくモモに怒られてますよ~
八つ当たりmされちゃうのだ(^^)

ちゃーみーママさんへ
遊びにきてくれて、ありがとぉございます♪
ショコラももう3歳です!!
マロンもきて、おねえさんワンコになるべく修行中なんだけど、
どうかなぁ???
期間限定おサルのマロンは悪戯しては、叱られ・・・また悪戯しています(^^;)
モモたんはプライドが高くって、ホント姫って感じです。
でね、ちょっと怒りんぼです(^^)
お暇な時には、また遊びに来て下さいね♪

0まなみ0さんへ
このリボンが可愛いから、つけちゃったの(^-^)
ショコラが嫌がって取っちゃったけどね~
マロン・・・レディになれるのか?!かなり不安なんだけどなぁ。。。
すんごい悪戯小僧なんだもん!!

chirochiroさんへ
このままだとレディじゃなくて、アマゾネスへの一本道って感じですよ~どうするぅ???
やっぱり、アマゾネスはチョコ君の好みじゃないよね???
チョコ君を発見したら・・・フライングボディアタックするんだけど。。。
2009/05/10(日) 15:49 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

