ぶち妖精とたれぽめの日々



ポン君ありがとう♪

2ニャンコ&黒ポメ、memeの生活♪のmeme♪さんとポン君からショコラにプレゼントをいただいちゃいました

resize0677.jpg
meme♪さんの手作りネックレスにポン君の写真つきハイチュウ、ショコラの大好物ささみじゃがじゃがetc
これは早速記念撮影をしなければ

meme♪さん、ポン君ありがとう
resize0679.jpg
meme♪さんmadeのネックレスをつけて、すんごい嬉しそうなショコラ

横でモモが私もって言うので、次はモモたん
resize0680.jpg
モモたん、ちょっと得意げ

2ワンでにっこり
resize0681.jpg
マロンにつけたらネックレスをかじろうとしたので、2ワンでのご挨拶になりました

これね、マグネットなんですよ
resize0682.jpg
早速、冷蔵庫にペッタンコしました

お次はバンダナって・・・2枚も入ってるじゃないですか
今度はお庭でご挨拶してみましょう

ショコラ似あってるね
resize0683.jpg
ショコラとっても嬉しそうです
モモたんはバンダナがお気に召さなかったので・・・姫にバンダナは似合わないんでしょうか
なので、マロンにバンダナしてあげました
resize0687.jpg
おっ似あってるじゃないですか

ショコラたん、ショコラたんのバンダナ見せて~@マロン
resize0684.jpg
あららっ何してるの~?

強奪犯マロン
resize0685.jpg
めっちゃ自慢げだし。。。
そんなじゃポン君に嫌われちゃうかもよ~

resize0686.jpg

素敵なプレゼントをもらってHAPPYなショコラにポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ネックレスが似合う姫モモたんとバンダナ強奪犯マロンにもどうぞポチっと







コメント
No title
おおっと。memeさんからのステキなプレゼント~!!
ショコラちゃん、嬉しいね~!!
チャーム、ショコラちゃんにすごく似合ってるよ~!
これ、散歩時にしていると、キラキラしていいのよ~♪
マグネット、うちも冷蔵庫にはりついております!
ミセスからのプレゼントはもう少々お待ちになってね!!!
2009/05/08(金) 21:58 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ステキ♪
誕プレ ステキですね。。。
ネックレスもバンダナもとても似合っていますね。。。
このまんま、某TVの「ポ○たま」出れるね~
「ショコラ&マロンちゃんが行く~」

モモちゃんはやっぱり【姫】だわ~
ぽち!
2009/05/08(金) 23:01 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
似合ってる~♪
ショコラちゃんにチャームの色が
すごく似合ってますね♪

マロンちゃんは
バンダナがよくお似合い~~(笑)

なんでかな?
やっぱお子様だからかな( ´艸`)ムププ

虫除けスプレー♪嬉しいです♪
私にも使用可能かな~?
2009/05/09(土) 10:20 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
chirochiroさんへ
ポン君の写真つきハイチュウなんかもったいなくて食べれない~
ので、冷蔵庫に保管しとこうかなぁって考え中です(^-^)
お散歩の時にチャームつけるのいいですね!!
まねっ子しよう~っと♪
ミセスのプレゼント・・・ワクワクドキドキだなぁ

蘭ママさんへ
ポチありがとうございま~す♪
ネックレスをすると女の子らしいし、バンダナすると・・・へたれでも格好よく見えますよね!!
モモたんは自分が可愛い♪って言われるもの以外は身につけたくないそうです(^^;)

マリモさんへ
でしょ~!!
ショコラ、ネックレス似合いますよね(^-^)
柔らかなピンクですんごく可愛いんですよ!!
マロンはバンダナするとイタズラ小僧!!って感じですよね(^^;)

虫よけスプレー、チョコ君にもプレゼント予定なんです♪
アロマオイルの確認をしたんですが、私が使ってるのは虫よけ用にブレンドされたアロマオイルでそれを希釈して虫よけスプレーを作るんです。説明書にはお子様やペットにも安心して使えると記載されてます。高濃度のモノを直接つける訳じゃないから大丈夫じゃないかなぁ???
2009/05/09(土) 14:43 | URL | まさみ #-[ 編集]
きゃo(^▽^)o
モモたん♪嬉しそうな顔してくれてる~(=^▽^=)♪
初めは赤にしようかな~と思ってたら、近所にキレイなピンクと紫のクレマチスが咲いてて♪
この組み合わせにしたの~♪
みんな似合ってる~(*^o^*)

また、モモたんにも作ろうかしらん♪

何のアロマ使ってるのか、また教えてね♪
2009/05/09(土) 20:46 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

