ぶち妖精とたれぽめの日々

スポンサーサイト


ケーキ♪

遅ればせながらのバースデーガールショコラです。

resize0668.jpg
昨日、美容院に行ってキレイキレイしたよ
おばあちゃん達と一緒にモモたんがお祝いに来てくれたの

これもお付き合いですの
resize0669.jpg

お誕生日のごちそうにプレゼントでしょ~
それからね、なんとケーキがあったの

ちょっと崩れちゃったけど。。。
resize0675.jpg
すっごく美味しいケーキだったよ
マロンは初めてのケーキで、おすわりしてられない位、美味しかったんだって
モモたんは美味しいクリームのとこだけでいいんだって。。。
マロンが残りを頂戴ってお願いしたけど、ダメだったの。。。

3ワンで一緒に写真撮りたかったんだけど、モモたんにお断りされちゃった。。。
resize0670.jpg
モモたんとショコラの微妙な隙間は・・・そこにおねえちゃんがいたからなの

これがモモたんの限界。。。
resize0676.jpg
モモたんの「何よ・・・このみっともないの」っていう表情がおもしろいよね
モモたんは気まぐれだから、ご機嫌の時は遊んでくれるけど、ご機嫌が悪い時は全然ダメ。
今回はお天気が悪くて、お庭で遊べないからご機嫌が悪いの
あっショコラはね、馬アキレスをガジガジしてて、忙しいの

へたれなショコラとわが道を行くわがまま姫モモの場合、あきらかにショコラがモモたんの方が偉いですって遠慮してるの
1番偉いモモたんにどうぞポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

へたれ姉妹のショコラとマロンの場合、小さいマロンにショコラはすぐにおもちゃや馬アキレスを譲ってあげちゃいます
優しいおねえちゃんのショコラにポチっとよろしくお願いします


番外編
美人でわがままな姫モモとへたれなくせにDV娘マロンの場合、マロンがモモたんにスキスキに行くモモ・・・くるしゅうないマロンが遊ぼうとパンチをしてじゃれかかるモモ・・・無礼者と怒る。。。両者保護者に捕獲され、撤収。。。
スポンサーサイト
コメント
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ショコラちゃん、ニコニコ笑顔ですね♪
やっぱり主役なのが判ってるのかな?v-398

ケーキも(ピンクで)美味しそう~♪

やっぱりマロンちゃんは
落ち着きなくなっちゃったんだ(笑)

今まで、こんな美味しいものが
あるなんて知らなかった~~~wwって
感じだよね( ´艸`)ムププ
2009/05/07(木) 17:14 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
ショコラちゃん、おめでとう♪
ケーキ嬉しいね~!
いつか、3ワンコで写真撮影できたらいいね!!!
マロンちゃんが抜けた場所にチョコを座らせたい!
両手に花~♪
2009/05/07(木) 18:38 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
☆ショコラちゃんお誕生日おめでとう★
美容院に行ってより綺麗に可愛くなったねーおりぼんよく似合ってる
わ!
わぁ~美味しそうなケーキ♪
ショコラちゃんお祝いしてもらって嬉しそう~とびっきりの笑顔ですねー!
ショコラちゃんは本当優しいお姉さんなんだーマロンちゃんのにおもちゃやゴハンを譲ってあげてお母さんみたいだね!
2009/05/07(木) 19:45 | URL | ミロママ #-[ 編集]
可愛い~♪
ショコラちゃんとても、ぷりちぃ~ですね。
ケーキも美味しそうです。お星様はなにで出来ているの?
マロンちゃんもワクワクでしたね。。。
モモ姫 ステキなレディですわ~v-345
3ショットをぜひ激写してね!
ぽちっと♪
2009/05/07(木) 19:50 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
ショコラたんもケーキも可愛い~(≧▽≦)
もしや手作り('-^*)/?

家族みんなにお祝いしてもらえるって、一番幸せな事だと思うもんo(^▽^)o

ショコたんとチョコさんは、お姉ちゃんとミセスが大好き(^O^)ってとこと、甘える時の鳴き方がそっくり(*^-^)b
お散歩よりもお庭が好き♪なとこもね('-^*)/

明日の朝、ポンポン臭が漂う予定よ~ん(^-^)
2009/05/07(木) 23:32 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
ショコラちゃん お誕生日おめでとう!
ふあもこショコラちゃんが シャンプーに行ってさらにふあもこですねぇ

マロンちゃんを横目で見るモモちゃん。 笑えるぅ
そして 我関せずでアキレスをガジるショコラちゃん ぷぷぷ。
2009/05/08(金) 19:36 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ショコラちゃん、お誕生日だったんだね♪
おめでとう!!
そしてピンクのリボン、とっても似合ってて可愛いね。
相変わらず毛もフサフサできれいだね~。
3ショットいつか実現するといいね!
2009/05/08(金) 19:39 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
楽しそ~
いい誕生日会が出来ましたね!
ケーキ美味しかったのね
ショコラちゃんぜ~んぶ食べた?
モモちゃんもマロンちゃんもお祝いしてえらいね!
ショコラちゃんおめでとう
2009/05/08(金) 21:04 | URL | あい #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
ショコラは美味しいものもらえそう♪で笑顔なんですが、マロンは最初全然わからなくて・・・ケーキって美味しいってわかった途端、大興奮(^^;)マロンにとってもHAPPYな日だったようです!!

chirochiroさんへ
モモとショコラも最初はモモに怒られてばかりだったけど、気がついたら仲良しになってたので、そのうち~っと思ってます(^^)
チョコ君可愛いお顔してるから、モモにもてるかも♪
モモは可愛くておとなしい男の子が好きなの(^-^)

ミロママさんへ
今、換毛期だからシャンプーしてすっきりしました(^-^)
ショコラはへたれだけど、獣医さんやトリマーさんにも褒められる性格美人なんです♪なので、マロンにも優しく接してあげてて・・・家族でかなり感心してます。
だって、普段はホントへたれなダメダメちゃんなんですよ~

蘭ママさんへ
ポチありがとうございま~す♪
お星さまはクッキーみたいです。
モモは可愛いって言われるのが大好きなんですよ~
ショコラより主役っぽかったです(^^;)

meme♪さんへ
届きました~ありがとうございます!!
ポンポン臭、くんくん匂って喜んでましたよ(^-^)

ケーキは作ってる時間がなかったので、買い出しに行ってきました(^^;)ショコラはホント外ではダメダメなへたれっ子ですよね~
でも、ワンコ嫌いとかではないので、そのうちみんなと仲良くできるかなぁって思ってるんですけど。。。
どうぞ、気長につきあってやって下さい♪

いなくみさんへ
3ワンの個性が光る写真でしょ~
マイペースに馬アキレスがじがじしてるショコラとじっとしてられないマロン、迷惑そうなモモ。。。
怒りんぼのモモに叱られてキョトンとしてるマロンも撮りたかったんですが、無理でした(^^;)

ゆうぴょんさんへ
お疲れとれた???
結構、気付かないうちに疲れがたまってたんだよ~
ゆっくり疲れをとって、リラックスリラックス!!
シャンプーしたては香りもいいし、ふわふわさらさらですよ♪
癒し効果満点(^-^)
ショコラも最初はモモに怒られてばかりだったけど、いつのまにか仲良しさんになってたから、そのうち3ワンの仲良しショットが撮れるはず!!と期待満々なんだけど・・・どうかなぁ
2009/05/08(金) 21:33 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

