ぶち妖精とたれぽめの日々



こんな日はまったりと。。。

パンパカパーン
本日、お誕生日のショコラです
resize0665.jpg
3歳になったよ
でもね、ごちそうもケーキも明日なの

今日は思いっきり走って
resize0649.jpg
ショコラの方が早いんだよ

モモたんを追いかけまわしたらダメなんだよ@ショコラ
resize0664.jpg
モモたんは姫だから、無礼者って怒られちゃうんだよ。。。@ショコラ
でも、マロン遊びたいよ。。。@マロン

遊んだ後はまったりと
resize0666.jpg

おねえちゃんはお仕事へ
resize0667.jpg
今日はゆっくり休憩して、明日に備えてね
何しろショコラさんは明日は美容院だもん

お祝いは明日だけど、本日お誕生日のショコラたんにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

虫よけアロマスプレーを作ろうと思っているおねえちゃん。
材料はバッチリ揃ってるんだけど、ひとつ足りない物があって、なかなか作れなかったんです。。。
でも、ようやく見つかったので、次の休みにでも作る予定
何にこだわっていたかというと・・・スプレーボトル
ちゃんと細かい水滴になって、出てきて欲しいじゃないですか
こだわりのあるおねえちゃんにもポチっとヨロシク
コメント
No title
ショコラちゃんお誕生日おめでとー!!!

明日はどんなご馳走なんだろうね~ 楽しみだね!
うちのさくらも今週の金曜日が誕生日♪4歳です(^ー^)
平日だから十分に時間とれないから、明日ケーキを作って
早めのお祝いしてあげようかと思ってます♪

おっ!アロマスプレー作るですね(・∀・)
スプレーにもこだわるとはすばらしい!
うちはいつも100均のスプレーを愛用( ̄m ̄*)
2009/05/05(火) 21:32 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ショコラちゃん3歳♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

明日は、おご馳走でね♪♪
可愛い妹と一緒にお祝いですね。。。
可愛いショコラ&マロンちゃんに ぽちっと!
2009/05/05(火) 22:08 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
No title
ショコラちゃんお誕生日おめでとー!!

美容院でおしゃれして、きっと毛並みもいつも以上にふかふかになるんでしょうね~(≧▽≦)


明日はいっぱい楽しんできてね(^^)/
2009/05/05(火) 22:20 | URL | 0まなみ0 #-[ 編集]
祝♪
ショコラちゃ~ん!!!
お誕生日おめでとう!!
3歳、おめでとう!!!
ミセスもとっても嬉しいわよ~♪
明日の誕生日会、楽しみだね~♪
2009/05/05(火) 22:22 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
ショコラちゃんお誕生日おめでとうv-424

3歳だね、まだまだ元気なショコラちゃん
幸せいっぱい貰ってね!
明日はモモちゃんも一緒に御祝楽しみですね!
うちも金曜日かんなの13歳の誕生日です
2009/05/05(火) 23:00 | URL | あい #-[ 編集]
3歳・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
今日、ご馳走なのかな?
記事が楽しみ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

マロンちゃんの反応も気になるわ~~( ´艸`)ムププ

アロマスプレー♪
そのこだわりが素敵v-238

出来上がったら
また紹介してくださいね!
2009/05/06(水) 09:21 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ショコたん♪
1日遅れたけど、お誕生日おめでとう~(^O^)/
お祝い届くまで、ちょっと待っててネーo(^-^)o
アロマスプレー♪ワタシも作るけど、100均派(笑)。
また紹介してね~(^-^)/

チョコさんとショコたん♪
ワタシが見た限り、やっぱし色んな部分でよく似てたよ~('-^*)/
2009/05/06(水) 20:49 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
ショコラちゃ~ん☆ハッピーバースデー♪

今日は豪華なお祝いやったんかなぁ
大好きなもも姫も来てくれたんやったら
最高なお誕生日やったやろうなぁ

マロンちゃんはもも姫に怒られへんかった?(^^)
2009/05/06(水) 22:41 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
No title
はじめまして~♪
先日はすあまのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました~

わぁ~ショコラちゃんお誕生日だったんですね
3歳おめでとうございますv-315
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

それにしてもショコラちゃんすっごい毛吹きが良くて
モッコモコですね~v-405
まん丸でかわいいです~(〃▽〃)
すあまは毛量が少ないので
うらやましいですね
2009/05/06(水) 23:05 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
遅くなりましたが^^;
ショコラちゃん お誕生日おめでとぅwwwv-353

昨日は豪華なディナーだったのかな?
ブログ 楽しみに待ってますねぇwww

これからも元気でいつもフワフワのコートを
なびかせにこにこ笑顔でマロンちゃんと仲良く
追いかけっこしてね^^

↓DV娘 マロンたん。
マロンたん。がDVだなんて
じゃぁこ~たん。は?っと思わず思っちゃいました^^;
ソファでお手て伸ばして寝る 姿・・・
こ~たん。も一緒です^^ やっぱDV娘^^;
2009/05/07(木) 10:05 | URL | あむまま #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
はなママさんへ
ありがとうございま~す!!
はなママさんのアドバイスのお陰でマロンとも仲良くなってのお誕生日です(^-^)
牛スネ肉の煮込み温野菜添えでした♪
さくらちゃんももう4歳なんですね~さくらちゃんってベビーフェイスだから2歳位にしか見えないですよね!!
はなママさんみたいに手作りしてみようと・・・
スプレーね、なぜか私が百均で買うのはスカばかりなので。。。

蘭ママさんへ
ポチありがとうございます(^-^)
ショコラも気がついたらもう3歳!!
ダイエットは成功しつつありますが、へたれな性格は改善の兆しなしです。。。4歳に向けて、へたれ撲滅キャンペーンを打ち出したいと思ってます(^^;)

0まなみ0さんへ
ありがとうございます~
ショコラ、ふわふわさらさらになりましたよ~
でもね、マロンと遊ぶからすぐに汚れそうです(^^;)

chirochiroさんへ
ミセス、ありがとうございます!!
へたれなショコラがへたれに磨きをかけて早3年!!
ショコラのへたれぶりがチョコ君に似てるとか。。。
へたれ仲間としてどうぞよろしくお願いします!!

あいさんへ
ありがとうございま~す♪
かんなちゃんももうすぐ13歳!!
これからもず~っとかんなちゃんみたいに元気でいて欲しいと思ってます(^-^)へたれだけは克服して欲しいんだけどなぁ。。。

マリモさんへ
アロマスプレーを作ったらUPしますね!!
材料はそろってるので、よかったらレオ君用も作りますよ~
マロンはケーキにウハウハでした(^-^)

meme♪さんへ
ありがとうございます~!!
プレゼント?!まってま~す♪
チョコ君とショコラが似てる部分って絶対へたれ具合ですよね!!
一度、チョコ君とへたれ度を競ってみたいなぁ(^-^)
私が百均でスプレー買うとハズレなのが多いんです。。。
アロマスプレー、簡単にできるから愛用できそうです♪

みーちゃんさんへ
ありがとうございます!!
大好きなモモたんに大歓迎のショコラでした(^-^)
でもね、案の定マロンはモモに怒られて、キャンって泣いてビックリしてました(^^;)ショコラに怒られたことがないもんだから。。。

すあままさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございます~
ショコラはもっさもさで、歩くリアルファーと呼ばれてます(^^;)
すあまちゃんは小さいですよね~ショコラは見た目は小さいけど、ガタイがしっかりしてて重いです。。。
ちょっと太ったので、ダイエット中だし・・・すんごいへたれなショコラですけど、また様子を覗きにきてやって下さい!!

あむままさんへ
ありがとうございま~す♪
獣医さん命名DV娘マロン笑っちゃうでしょ!!
突然やってきた妹マロンをとまどいながらも受け入れてくれたショコラはへたれだけど結構いいおねえちゃんしてます(^-^)
それにマロンが甘えてるって感じ♪
こ~たんもきっと同じだと思うなぁ(^^)甘えんぼなんだよね!!
2009/05/07(木) 17:28 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

