ぶち妖精とたれぽめの日々



明日はね

昨日は暑かったけど、今日は涼しいね
こういう日は元気いっぱいのショコラです
resize0663.jpg
明日はショコラの3歳のお誕生日
でもね、お祝いはモモたんが来てからだから明後日してくれるんだって

こんな妹マロンが突然現れて・・・
resize0648.jpg
変な声で鳴くし、妹なんかいらないっておねえちゃんに訴えたりもしたけど。。。

今は全然平気
resize0661.jpg
ず~っと一緒は疲れるからイヤだけどね
ショコラたん、大好き@マロン

今日もはぁはぁになるまでいっぱい遊んで、大満足
resize0654.jpg
後はゆっくりお昼寝よね

クレマチスがそろそろ満開です
resize0660.jpg
今年はもっと鮮やかなピンクのクレマチスとかが欲しいなぁ

ショコラのないしょのはなし
マロンはね、実はとっても怖がりなの
2階のママの寝室とおねえちゃんの部屋の間のほんのちょっとの廊下も怖くて歩けないの
病院に行く時も・・・道を歩いてる時は出して~って言うくせに、待合室で他のワンコさんを見てビックリして、せっかく出してもらったのにキャリーバッグに自分から入っていったの。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ショコラちゃんも5月なんだね!
うちのかんなちゃんも5月だよ~
ショコラちゃん、こどもの日生まれだ~
楽しみだね!ももちゃんも一緒の誕生日会
きっと楽しいんだろうなぁ
2009/05/04(月) 17:36 | URL | あい #-[ 編集]
クレマチスの何とも言えない色が、好きなの~o(^-^)o
白や紫は見るけど、ピンクは見た事、無いかも(*^-^)b

そうなのよね!
ショコラたん、明日お誕生日よね~o(^▽^)o
おめでとう~♪

近々、ポンポンの薫の君の匂い付きグッズが、届いても怖がらないでね~('-^*)/
2009/05/04(月) 20:19 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
ショコラちゃん、お誕生日なんですね~♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

もも姫も来て盛大なパーチーなんでしょうね~
なんか楽しみ♪♪

マロンちゃん♪ショコラちゃんがお姉ちゃんでよかったね
2009/05/04(月) 23:26 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ショコラたん
3歳おめでとう!

おねぇちゃんがお祝いのケーキとか
作ってくれるのかな?
楽しみだね~(*´・ω-)b ネッ

マロンちゃんもビビりで
かわいい性格ぽいですね~v-238

一度、会いたいなぁ~v-344
2009/05/05(火) 08:52 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
なぬ~!明日誕生日だったの????
メモ、メモ、メモ~!!!!
今年の誕生日は、にぎやかになりそうだね!!!
あ、チョコね、ショコラちゃんに似ているって~!
meme♪&れんこさん談!
2009/05/05(火) 13:31 | URL | chirochiro #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
あいさんへ
かんなちゃんも5月がお誕生日なんですね(^-^)
モモたんも来る明日が本番です!!
ショコラはいいけど、マロンに気をつけなきゃ!!
モモたんに制裁を加えられることまちがいなし(^^;)

meme♪さんへ
クレマチスもピンクありますよ~淡いのから濃いのまで(^-^)
今年はピンクが欲しい気分♪
ポン君の薫り付きですか?!楽しみに待ってるよね~ショコラ♪

みーちゃんさんへ
モモたんが来たら賑やかですよ~
明日はショコラ達にもご馳走とケーキをご用意する予定♪
でもね。。。マロンは絶対モモのお怒りパンチを受けるか、ガブリされるか・・・どちらかだと思うんです(^^;)
モモたんは姫だからね~ガキんちょの相手は嫌いなの。。。

マリモさんへ
そうなんです!!マロンも外では弱気らしいんです!!
今ね・・・すごい悪ガキなので、レオ君に嫌われちゃうかも(^^;)
小さいけど、抱くと意外と重いし、骨太です(^^)
機会があれば、ぜひ会ってやって下さい!!
ワルだけど。。。

chirochiroさんへ
やっぱり~!!
チョコ君とショコラ似てるんだ(^-^)へたれだし?!
チョコ君もショコラみたいにふさふさなのかなぁ???
meme♪さんに触り心地を聞いてみようっと(^^)

2009/05/05(火) 19:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

